Blog

マイナビニュース

Posted: 2012年4月27日 | Author: | Category: Movie

007

マイナビニュースさんにインタビュー記事がでています。
色々お話をしたのでよかったら読んで下さいねわーい (嬉しい顔)

http://goo.gl/Ov2Pq


伊豆に行ってきました!

Posted: 2012年4月27日 | Author: | Category: Movie

いよいよ明日、28日(土)から『わが母の記』公開ですねひらめき
評判が良いので嬉しいですわーい (嬉しい顔)是非映画館に足を運んで下さると嬉しいですぴかぴか (新しい)

http://www.wagahaha.jp/

『わが母の記』サウンドトラックも宜しくですぴかぴか (新しい)えへへほっとした顔

劇場に置いてあるパンフレットにもインタビューがのってますわーい (嬉しい顔)
ライターの賀来タクトさんとお話しました。

私、今週頭、伊豆、沼津に行ってきましたウィンク
『わが母の記』の宣伝がいたるところに!

実は年明け元旦にも伊豆の方に行ったのです。
今回は今週行った、ロケ地の写真をブログにアップしますね。

私、今まで自分が携わった作品の場所に行った事がなかったので楽しいものだなって感じましたほっとした顔
空気が美味しくて美しい場所ばかりなので映画を観たら行きたくなっちゃうかもですわーい (嬉しい顔)

ひらめき沼津市の牛臥山公園内小浜海岸わーい (嬉しい顔)
ラストシーンの感動的な場所ですぴかぴか (新しい)

ひらめき伊豆市湯ヶ島

落合楼の吊り橋ぴかぴか (新しい)
伊上と琴子が二人で会話するとても素敵なシーンですグッド (上向き矢印)

この吊り橋は落合楼 村上の宿の中にありますぴかぴか (新しい)
宿の中にポスター発見!

ひらめき伊豆市 滑沢渓谷ぴかぴか (新しい)
冒頭シーンの伊上がバスにのるシーンの場所ですわーい (嬉しい顔)

滑沢渓谷には『わが母の記』原作者の井上靖の文学碑が立っています目がハート (顔)

ロケ地ではないけれど滑沢渓谷の奥にある太郎杉わーい (嬉しい顔)
450年も生きてるんです。自分がちっぽけに感じました猫2

ひらめきここからの写真はロケ地ではないですが、有名な浄蓮の滝ぴかぴか (新しい)
空気が違いましたウィンク美しいムード

浄蓮の滝の目の前に石川さゆりの名曲「天城越え」の楽譜が指でOK
思わず天城〜〜ご〜え〜って歌いたくなりましたるんるん (音符)

浄蓮の滝の場所でわさびの収穫が丁度行われていましたぴかぴか (新しい)

道の駅にて『わが母の記』ポスター発見で喜んでたらグッド (上向き矢印)
となりのわさび君にインパクトがもっていかれ……ませんdouble exclamationdouble exclamation

名湯の温泉宿、「神代の湯」に泊まりました。
温泉の質が良すぎて長く入っていても体に負担がないんです。
神代ばぁちゃんが作る夕食が美味しかったですほっとした顔

河津七滝ですグッド (上向き矢印)
7つの滝のうち初景滝とかに滝に行きました。
大滝は閉まってたのですふらふら残念あせあせ (飛び散る汗)

『伊豆の踊子』像が至る所に!私も密かに二人の仲に参加してみましたウィンク

帰りに三島の桜屋でうなぎたん猫2


Sunyaさん

Posted: 2012年4月26日 | Author: | Category: Private

こんにちはグッド (上向き矢印)
先日、歌手のSunyaさんのライブに行きましたるんるん (音符)

テレビで聴いたりしてSunyaさんのことは知っていたのですが、
偶然、 今住んでる私の部屋のお向かいさんがSunyaさんの所属している会社の社長さんだったんです(笑)

最近まで全然知らなくて、時々エレベーターや玄関であっては挨拶する感じだったんですけど、やっと
お話できました晴れ(いつもスタジオ帰りの疲れた感じやすっぴん姿であうから本心は気まずいのです(笑))
でもとてもアーティストさんに対するおもいやりや情熱的なパワーが伝わってくるので、お会いすると
こちらまで元気になりますね、有り難いグッド (上向き矢印)

Sunyaさんのライブに行った感想ですが、かなり驚きましたぴかぴか (新しい)
楽曲のレベルが高くて最高に歌がうまい!!
声がいいからずっと聴いていたいって思っちゃいましたexclamation

家で最近CDをループで流しっぱなしで聴いていますうれしい顔ぴかぴか (新しい)
おすすめは 『キミのとなりで… feat.中村舞子』 ですねムード

http://www.sunyamusic.com/

良い曲です〜ぴかぴか (新しい)聴く価値アリですねうれしい顔
中村舞子さんも魅力的な人でした〜歌がうまいexclamation

Sunyaさんにもお会い出来たのですが、腰が低くてめっさ素敵な関西男児でした。
せっかくだから写真撮ってもらえば良かったな〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)


ドラマ『初秋』

Posted: 2012年4月22日 | Author: | Category: Drama

全国の映画館で働くスタッフが選んだ映画を上映する「日本シアタースタッフ映画祭」
『わが母の記』が1位になって上映されましたグッド (上向き矢印)
いや〜ほんと良い映画です。嬉しいなわーい (嬉しい顔)

http://goo.gl/PlvtJ

昨年の秋に放映された『わが母の記』の連動企画
CBC開局60周年記念スペシャルドラマ『初秋』が
文化庁芸術祭賞で優秀賞と、「ヒューゴ・テレビ賞」長編テレビ映画部門で銀賞を受賞しました。
愛知のみですが4月25日(水)13:55~15:51で再放送するとのことでするんるん (音符)

http://hicbc.com/tv/early-autumn/

『初秋』のサウンドトラックも5月16日配信決定しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
『わが母の記』のサウンドトラックとあわせてよかったら聴いて下さいねぴかぴか (新しい)
『わが母の記』インタビュー風景ですほっとした顔

waga

 


マイナビ クリエイター100選

Posted: 2012年4月20日 | Author: | Category: Works

マイナビ『クリエイター100選』でインタビューに答えましたわーい (嬉しい顔)
よかったらみてくださいねほっとした顔

http://goo.gl/fQ9gS

みなさま美味しいお好み焼き屋さん教えて下さってありがとうございます!
行ってみたいと思います猫2


『わが母の記』サウンドトラック本日発売!& ホームページが新しくなりました!

Posted: 2012年4月18日 | Author: | Category: Movie

みなさーーん!ホームページがリニューアルしました。
今度からはこちらに遊びにきて下さいね!

th_002314fuki

本日、映画『わが母の記』のサウンドトラックが発売になりました〜〜〜♪♪♪
画像をクリックしたらアマゾンにとびまーす↓

是非是非、聴いてほしいです。
すごく頑張って曲を作りました。

今回はリュートという古楽器をフューチャーしています!

ブックレットもスタッフが一生懸命作って下さって
とっても素敵になっています。
聴いてくださ〜〜〜〜い(^^)宜しくお願いします!


お知らせ

Posted: 2012年4月18日 | Author: | Category: Private

富貴晴美オフィシャルウェブサイト及び、ブログ(ふうにっき)をリニューアル致しました。
今後とも富貴晴美を宜しくお願いします。