Blog

スカイツリー

Posted: 2012年6月19日 | Author: | Category: Private

みなさま間があいてしまってすいません冷や汗 (顔)
かなりばたばたしてましたがまん顔あせあせ (飛び散る汗)
そんな中、みなさまから色々誕生日プレゼントを頂いたり、
「わが母の記」サントラのコメントを頂いたり嬉しくて有り難いです手 (チョキ)

友達が誕生日なのでスカイツリーを予約してくれてたんですdouble exclamation
本当驚いたうれしい顔やっぱりもつべきものは友達ですね 〜(笑)
でもあいにくの雨であまり遠くまで綺麗にみれなかったのが
少し残念だけど上れると思ってなかったので嬉しかったですぴかぴか (新しい)
とても良い気分転換になって、きゃあきゃあおもいっきりみんなではしゃぎました目がハート (顔)指でOK

エレベータの中が綺麗グッド (上向き矢印)
行きと帰りは違うエレベータに乗る事ができましたるんるん (音符)

スカイツリーカフェでアイスとコーヒークローバー


ソラマチすごい人でした〜ふらふら

友よ、ありがとう〜ウィンク

やらなくてはいけないことが沢山あるのにあせあせ (飛び散る汗)頑張らねば手 (グー)
1つ1つ丁寧に作っていこうexclamation 大好きな曲作りだからねほっとした顔
って自分に言ってます(笑)


27才になりました〜(^^)

Posted: 2012年6月6日 | Author: | Category: Private

誕生日のコメントやメール、沢山頂きどうも有り難うございますぴかぴか (新しい)
27才の私も頑張りたいと思います〜るんるん (音符)みなさん応援宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)

カプチーノに文字がぴかぴか (新しい)誕生日っていいものだな猫2
みんなありがとう〜〜るんるん (音符)