Blog

ロゴの意味「+」

Posted: 2012年7月20日 | Author: | Category: Private

ホームページリニューアルの際、制作して下さった友達の
クリエイターさんに私のロゴを作ってもらいましたウィンク

Harumi Fuuki

これには意味が有るんですぴかぴか (新しい)
私のイニシャル(Fuuki  Harumi)、

FH

をつなげて記号化すると、「+」(プラス)になるんですグッド (上向き矢印)
Fが黒色で、Hをピンクに。だんだんそう見えてきましたかexclamation and question
言われないと気づかないですよね(笑)うれしい顔
でも、こういうの一生懸命考えるの楽しかったです晴れ

他にも色々ロゴを考えて下さって、その結果、「プラス 」という
言葉が大好きなので、これに決定しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

映画のサイトや有名企業のホームページ制作している
クリエイターさんなのでアイディアも豊富です指でOKひらめき

話かわりまして、「ふしぎのサイエンス」タケコプターで空を飛ぶドラえもんを
家でもくもくと曲作りのあいま、休憩中に作りました冷や汗2 (顔)
あまりにも忙しいと時々全然違う事したくなるんですよね、気分転換に冷や汗 (顔)

とばしながら写真を撮るのが大変、何度もやり直して結局こんな写真に…冷や汗 (顔)
いい大人が一人で何やってるんだってみなさん思ってますかexclamation and question

ですよね…でも以外と楽しいんですひらめき
ラジオ組み立てたり電気配線いじったり…大好きわーい (嬉しい顔)
癒されますグッド (上向き矢印)

小さい時から秋葉通ってましたが昔は電気街、
今は街自体かわりましたね〜。アニメの街になってますねムード乙女座


嬉しいこと…吹奏楽「わが母の記」(^^)

Posted: 2012年7月13日 | Author: | Category: Works, Private

またまた更新が遅くてすいません…あせあせ (飛び散る汗)
いっぱい書きたい事はあるのに…あまりにも忙しすぎで、
なかなか作曲以外のことをやる余裕がありません…ふらふら

最近1曲1曲をこれでもかという程、丁寧に作っています。
なので今まで曲作りは誰よりも早いと自負していたのが、崩れてきていますもうやだ〜 (悲しい顔)
でも新たな一歩、前進していく為にこだわりぬいて曲作りに専念したいと思いますウィンク

今は毎日ドラマの音楽を書いてますウィンクとても面白い脚本で早く放映してほしいexclamation
そんな中、静岡の吹奏学部の方たちから映画「わが母の記」の演奏をしたいと
ご連絡があり、 吹奏楽用に編曲し楽譜製作をしました本

私、ドラマや映画などの曲を演奏したいと言ってくれる事、すごくすごく嬉しいんです手 (チョキ)
それも映画を観て映画を気に入ってくれて、音楽も気に入ってくれて、
私にはそれ以上の幸せはないんじゃないかなって思う程嬉しいことですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

沢山の人に自分の曲を演奏してくれる日がくることをいつか夢みて、
楽譜も世に出していける努力をしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

パインを食べたくて買いました(笑)結構重い…持って帰るのが大変うれしい顔
&どうやってカットするんだ〜〜exclamation and question
奥においてあるのが「ネスプレッソ」というコーヒーメーカーウッシッシ (顔)
色んな味のコーヒーが楽しめるんですよほっとした顔

仕事帰りにみつけた恐竜公園……ウッシッシ (顔)