Blog

スクリーンミュージックコンサート終了!

Posted: 2012年9月30日 | Author: | Category: Works

スクリーンミュージックコンサート終了しましたあっかんべーぴかぴか (新しい)
来てくださった方有り難うございますわーい (嬉しい顔)ムード
本当に本当にとっても楽しかったー右斜め上手 (チョキ)

作曲家の寺嶋さんはすごく才能があるだけでなく、
魅力が溢れている方なので私が尊敬している1人ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

また、寺嶋さんの奥さんも優しいだけでなく、
美人で可愛いくてアクティブな方なので憧れの家族です家晴れ
こんな家族だったら楽しいだろうなと思いますウッシッシ (顔)ひらめき

コンサート終了後、ファンの方がサントラを持って
楽屋まで私に会いに来てくださったことに感動しました猫2カラオケ
素敵なプレゼントを沢山頂いてとっても嬉しかったですプレゼント目
普段ファンの方とお話できる機会が少ないので貴重な時間ですねハートたち (複数ハート)るんるん (音符)

コンサート本番前にバンドメンバーと写真を撮りましたカメラぴかぴか (新しい)
パーカッションを担当した可愛い上原なな江ちゃん、
ドラムを担当した優しくてカッコイイ大山賢司さん、
そしてユーモア抜群アレンジャー担当の南林さん

みなさんもご存知の俳優 別所哲也さん、
声量がすごい、さすがプロですdouble exclamationダッシュ (走り出すさま)

ミュージカル歌手の新妻聖子さん、
新妻さんの美しい歌声はとてもタイプですラブレターぴかぴか (新しい)

今回はツィターという楽器も参加exclamation
この音色が堪らなく心地良いです!
いつかこの楽器を使って作曲したいです本

司会の津島令子さんと素敵な方々でしたあっかんべー指でOK

最後にみんな酔っぱらった打ち上げ写真ですとっくり (おちょこ付き)禁止
(寺嶋さんはグラスを持った笑顔の人です)

明朝からレコーディングな私は一切飲めませんでした。
現実が待ち構えているので早々に切り上げて、作曲開始ですぷっくっくな顔
徹夜で曲書いて外が明るくなってきたらそのままスタジオ入りカラオケ
睡眠不足が続いたのでテンションも上がりっぱなしです(笑)ふらふら雷


「スクリーンミュージックの宴」コンサート初日終了!

Posted: 2012年9月28日 | Author: | Category: Works

『スクリーンミュージックの宴』コンサート初日終了しました!
とっても楽しかった〜〜〜〜〜わーい (嬉しい顔)
満席で沢山のお客さんがいてとっても温かい雰囲気に包まれたコンサートでしたわーい (嬉しい顔)
急の告知なのに来て下さった方有り難うございますぴかぴか (新しい)

明日はめぐろパーシモンホールであります〜わーい (嬉しい顔)
明日も頑張るぞーうれしい顔ぴかぴか (新しい)写真はリハです〜あっかんべー


「わが母の記」DVD発売!&スクリーンミュージックコンサート!

Posted: 2012年9月23日 | Author: | Category: Works

みなさん〜こんにちはグッド (上向き矢印)
NHKドラマ10「シングルマザーズ」のレコーディングが終わって、
ほっと一息・・・つく暇もなくバタバタしています ふらふらダッシュ (走り出すさま)

シングルマザーズ」の写真もブログにアップしたいし、
色々書きたい事があるのにその時間がなかなかできないですあせあせ (飛び散る汗)
10月に入れば少しは落ち着くはずなので楽しみにしていてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

みなさんに告知が2つあります手 (パー)
1つめは、映画「わが母の記」DVD発売ですexclamation
2つめは、「スクリーンミュージックの宴」コンサートですexclamation

映画「わが母の記」DVD発売DVDを購入する
ついに映画「わが母の記」のDVDが発売されましたグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)
まだ観ていない方は感動するので是非観てくださいるんるん (音符)
観て頂いた方も、もう一度感動を味わってくれたら嬉しいですうれしい顔
私もお家でDVD観まぁす手 (パー)ひらめき

「スクリーンミュージックの宴」コンサートhttp://terra.velvet.jp/cn21/
2度に分けてコンサートをすることになりました猫2ぴかぴか (新しい)
コンサート「スクリーンミュージックの宴」ではピアノを担当しますムード
20曲以上の演奏があるのでとっても大変です冷や汗2 (顔)
でも、有名な映画音楽ばかりで演奏してても満腹になりますうれしい顔指でOK

「ゲド戦記」や「半落ち」作曲家 寺嶋民哉さんがアレンジを指揮しますグッド (上向き矢印)
寺嶋さんの人柄はとても温かくて大きくて綺麗な心を持った天才です目
さすがにアレンジが素晴らしく、勉強になります本
別所哲也さんや新妻聖子さんなど歌手も豪華ですぴかぴか (新しい)

まだチケットは少しだけ残ってるあるみたいなので、
是非是非会場で寺嶋さんのアレンジを堪能してくださいるんるん (音符)
私もみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますグッド (上向き矢印)