Blog

日本アカデミー賞音楽賞&『モメる門には福きたる』サントラCD発売!

Posted: 2013年3月20日 | Author: | Category: Drama

みなさま〜!アカデミー賞のコメント本当にありがとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
最年少で日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞することができましたほっとした顔
いつも応援してくださるファンの方々のおかげだと心底思っていますぴかぴか (新しい)
どうもありがとうdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
これからも全力で精進して成長していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)
私の人生は、音楽だけで出来上がっていますほっとした顔
私には、助手など手伝ってくれる人がいないので、たった1人で
部屋にこもって音作りを1日中しています。孤独との戦いですが、
一音一音、全身全霊で書いている音達が皆様の心に少しでも響いて
幸せの糧となることを祈って私の人生が終えるまで作曲し続けたいと思いますわーい (嬉しい顔)ムード
これからも応援宜しくお願いしますムードムードムード

th_2013-03-08 20.38.09

th_2013-03-08 22.23.46

 

本日、今放映中の昼ドラ『モメる門には福きたる』のオリジナル・サウンドトラックが
発売されました!!!ジャズやロック、色んなテイストが詰まっているサントラになりますので、
面白いと思います!

 

CD購入、視聴もできますウィンクムード(amazonにとびます)

明るい法律事務所のお話なので、明るい曲が多いです!
是非聴いて下さいね目がハート (顔)ムード宜しくお願いします〜〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 


今から日本アカデミー賞授賞式だよ〜(^^)

Posted: 2013年3月8日 | Author: | Category: Movie

わ〜あっという間に日本アカデミー賞授賞式の日がきました〜わーい (嬉しい顔)ムード
今日はすごーく楽しんできたいと思いますぴかぴか (新しい)

美味しいものでるのかな〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
久しぶりに映画『わが母の記』チームにも会えるし、とっても嬉しいなうれしい顔晴れ

今日の為にかわいいワンピースを買ったんですよ目がハート (顔)
久しぶりにショッピングしたよ〜ぴかぴか (新しい)楽しかった〜うれしい顔

毎日、曲ばかり書いていて家から出る事がないから、
今日は沢山の人にあって、いっぱいお話できたらいいと思いますわーい (嬉しい顔)

いつも応援して下さるみなさま、本当に感謝です!
また帰ってきたら今日の事ブログに書きますねぴかぴか (新しい)

ひらめき3月20日に発売されるドラマ『モメる門には福きたる』
オリジナル・サウンドトラックCDのジャケットができてきました!

ドラマのイメージ通り「ぽん!」と押してある判子が
かわいいジャケットになりました!
もう予約もできますので、是非頑張って書いた作品聴いて下さ〜いわーい (嬉しい顔)ムード

ではではまたブログかきます〜ほっとした顔桜