Blog

ドラマ『明日の光をつかめ』2013夏

Posted: 2013年6月27日 | Author: | Category: Drama

いよいよぴかぴか (新しい)来週の7月1日(月)13時30分からフジテレビ系列東海テレビで

ドラマ『明日の光をつかめ』2013夏が始まりますムードムードムード

http://tokai-tv.com/asupika2013/

シリーズ3作品目ですね!!

今まで観てなかった人も、毎回主人公がかわるので、
何も気にせず今回から観て楽しめます!!!!!

本当に本当に、最高のストーリーで私の大大大好きなドラマですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ぜひぜひみてください〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)今回も音楽頑張って書きましたよ〜るんるん (音符)
『明日の光をつかめ2013夏』レコーディング風景の写真はまたアップしますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

最近毎日忙しくてほとんど寝てないですが、もうすぐ映画のレコーディングdouble exclamation
最後まで全力で頑張りますうれしい顔ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)


ありがとうございます!

Posted: 2013年6月4日 | Author: | Category: Movie

サッカー、本田〜〜さすが!めでたいW杯出場!ほっとした顔指でOK

今日は誕生日でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
沢山のお祝い、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)ムード
プレゼントやお花を頂いたり嬉しいですムード大事にしますぴかぴか (新しい)

誕生日ですが、今日は1日中家からでずに曲を書いてました!
来月からはじまる『明日の光をつかめ シーズン3』の作曲まっただ中!!
頑張るよ〜〜んわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

さて、みなさま映画『はじまりのみち』の音楽を
気に入ってくださったとのコメントが多数きていて嬉しい限りです!
まだ観てない方は映画館でやってますのでどうぞ劇場へレッツゴーですわーい (嬉しい顔)ひらめき

明日は、映画『はじまりのみち』のエンディングロールで
歌って下さっている池田綾子さんのアルバム『この時の中で』
発売されます〜ぴかぴか (新しい)エンディングロール曲「まっすぐな心」 聴いてくださいね〜目がハート (顔)

この前の休日家族で誕生日祝いしてもらいました!
小さいとき毎年ホテルで祝ってもらってたのでなんか久しぶりな感じでした。
ホテル椿山荘のル・マーキー、カクテルetc.飲み放題でした目がハート (顔)
そしてホタルがみれるのです!綺麗でした〜うれしい顔