Blog

明日の光をつかめ オリジナル サウンドトラック CDベスト盤発売!

Posted: 2013年7月28日 | Author: | Category: Drama

こんにちはわーい (嬉しい顔)ムード

本日、ドラマ『明日の光をつかめ』オリジナル・サウンドトラックCDベスト盤
発売になりましたわーい (嬉しい顔)double exclamation

『明日の光をつかめ』
『明日の光をつかめ2』
そして、今放送されている
『明日の光をつかめ —2013 夏—』 

ひらめき全シリーズの曲を1枚に収めたベスト盤となっていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

「明日の光をつかめ」「明日の光をつかめ2」そして今放送されている「明日の光をつかめ -2013 夏-」の全シリーズの曲を1枚のCDに収めたベスト盤です。音楽を聴くと1作品目の遙や翼、2作品目の希望や蓮、真太郎、そして今放送されている-2013 夏-の蒼や翔太、浩樹、ドラマの色々なシーンがよみがえると思います。ムード是非聴いてください。るんるん (音符)

『明日の光をつかめ』オリジナル・サウンドトラックCDベスト(試聴もできますムード

http://www.harumifuuki.com/music/drama/asupika_best.html

今回のサウンドトラックCDはデザイナーさんと一緒にブックレットやケース、
CD盤のイメージを自分で作り上げてこだわりました、手作り感満載だと思います晴れ

脚本家の清水さん、演出家の阿部さん、プロデューサーの市野さんにコメントなど頂いたり
とても有り難いことに色々協力してくださってサウンドトラックCDを作ることができましたうれしい顔芽

とてもお気に入りのCDが出来たので、ぜひぜひ聴いてくださいぴかぴか (新しい)
Amazonでも販売しています目がハート (顔)

http://goo.gl/cLeAuf
ホームページからのご購入ですと、ご希望の方にはサインを書いてお送り致します。

http://www.harumifuuki.com/music/drama/asupika_best.html

よろしくお願いします晴れ


トーク「はじまりのみち」

Posted: 2013年7月18日 | Author: | Category: Movie

大森キネカの映画館で、映画「はじまりのみち」の上映終了後、
トークゲストによんでいただき、原監督と映画のこと、音楽のこと、
木下作品について沢山お話しました。

来ていただいたお客様がとても温かい方ばかりで私も心が温まりました。
皆さん原監督や原作品が大好きなのが伝わってきて、とても素敵な
空間に出会えたなと思いましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ありがとうございましたほっとした顔

スタッフもキャストもたぶん全員、すごく愛を込めて作った作品だと思います。
私もですが、とてもこの作品を愛していて沢山の人に知ってもらいたいという
気持ちが大きいです。
写真は原監督とひらめき

トークショー終わった後に、原監督が「あっ。これも話したかったのに〜」とまだまだ
皆さんに言いたい事が沢山あったみたいで、無口だと思っていた監督がこんなに
熱く語ることに感動しました。映画が1時間半ほどなのに、トークの方が2時間弱ひらめき
監督の熱さが伝わりますグッド (上向き矢印)

1年半前まで大森に私、住んでいました。よくキネカで映画を観てましたムード
キネカのスタッフの方々、親切に有り難うございましたわーい (嬉しい顔)


「はじまりのみち」キネカ大森

Posted: 2013年7月14日 | Author: | Category: Movie

急ですが明日、映画「はじまりのみち」のトークゲストでキネカ大森の映画館に行きます目

15時50分の回終了後ですほっとした顔

原恵一監督もいらして面白い話を沢山してくださると思います晴れ

お時間がありましたらぜひ来てくださいわーい (嬉しい顔)ムード

http://www.ttcg.jp/cineka_omori/topics/detail/22523

[場所]
キネカ大森

[日時]
7月15(月・祝)「はじまりのみち」15:50の回上映終了後


『明日の光をつかめ3』今日から放送!

Posted: 2013年7月1日 | Author: | Category: Drama

『明日の光をつかめ 2013 夏』今日13時30分から放送開始です〜!
とても感動する素晴らしいお話なのでよかったら観てくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ムード

『明日の光をつかめ 2013 夏』↓
http://tokai-tv.com/asupika2013/