Blog

『明日の光をつかめ』最終回

Posted: 2013年8月30日 | Author: | Category: Drama

本日ドラマ『明日の光をつかめ 2013夏』が最終回です。終わるのが寂しいですがく〜 (落胆した顔)
サントラCD買ってくださった方どうもありがとうございましたハートたち (複数ハート)コメントも沢山ありがとうございますムード
本当に本当に嬉しいです、感謝の気持ちを一人ずつに伝えたい、そう思いますわーい (嬉しい顔)

今、金沢にきています。またブログにかきます〜!

『明日の光をつかめ』
『明日の光をつかめ2』
そして、今放送されている
『明日の光をつかめ —2013 夏—』

全シリーズの曲を1枚に収めたベスト盤サウンドトラックが発売しています目がハート (顔)
是非聴いてください〜ハートたち (複数ハート)うれしい顔ハートたち (複数ハート)

『明日の光をつかめ』オリジナル・サウンドトラックCDベスト(試聴もできますムード

http://www.harumifuuki.com/music/drama/asupika_best.html

 


映画『RETURN ハードバージョン』

Posted: 2013年8月24日 | Author: | Category: Movie

今日から映画『RETURN ハードバージョン』が公開となりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)すっごくハードでカッコいいですムード

映画『RETURN ハードバージョン』オフィシャルサイト

http://return-eiga.com

原田眞人監督作品ですわーい (嬉しい顔)ムード『わが母の記』とは異なるジャンルで監督の幅の広さに、そしてどちらも奥が深いdouble exclamation
天才ぶりに圧倒されますふらふら
フォルクローレの音楽、ビリンバウ、ケーナ、サンポーニャなど他にも様々な民族楽器を用いて、
私にとって新たな音楽を開拓した作品となりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)レコーディングがとっても楽しかったですムードムード

良かったら観てください〜〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そしてドラマ『明日ピカ』もいよいよ終盤ですねぴかぴか (新しい)私、毎日感動で涙、涙でみています涙涙

『明日の光をつかめ』
『明日の光をつかめ2』
そして、今放送されている
『明日の光をつかめ —2013 夏—』

全シリーズの曲を1枚に収めたベスト盤サウンドトラックが発売しています目がハート (顔)
是非聴いてください〜ハートたち (複数ハート)うれしい顔ハートたち (複数ハート)

『明日の光をつかめ』オリジナル・サウンドトラックCDベスト(試聴もできますムード

http://www.harumifuuki.com/music/drama/asupika_best.html