Blog

国立音楽大学&花嫁のれん3

Posted: 2013年11月25日 | Author: | Category: Works

みなさんコメント、メッセージありがとうございます。
早速読んで頂いたからメッセージがきて知りましたわーい (嬉しい顔)

先日、私の母校の国立音楽大学に行ってきまして、色々お話してきましたわーい (嬉しい顔)
大学の広報誌の記事がHPに載ってるみたいなので良かったら読んでくださいねるんるん (音符)

http://www.kunitachi.ac.jp/kunion_cafe/interview/50on/ha/fuukiharumi.html

今公開中の映画『くじけないで』についても話していますわーい (嬉しい顔)ムード
『くじけないで』のサウンドトラックを聴いて頂いた方から色々鋭い評論の
メッセージが届きます。みんなさすが、よくわかってる〜という内容で驚きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

しっかり曲を聴いてくださっていて本当に嬉しいわーい (嬉しい顔)みんなありがとうぴかぴか (新しい)

そして、ドラマ『花嫁のれん3』パート3やりますよ!
野際陽子さんVS羽田美智子さん、ご健在ですわーい (嬉しい顔)ひらめき
来年の1月から放送開始ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)まもなくレコーディングです〜〜ムードムードムード


本日公開!!映画『くじけないで』

Posted: 2013年11月16日 | Author: | Category: Movie

ついにグッド (上向き矢印)ついにグッド (上向き矢印)
本日、全国公開です〜〜double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

映画『くじけないで』是非、観てくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
音楽担当してます!!
私もエキストラで出ていますdouble exclamationピアノ弾いていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
みつけてくださいね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)撮影に行ったときの写真でするんるん (音符)

トヨさんがいる老人ホームのヘルパー役の方たちとほっとした顔

音楽プロデューサーの小野寺さんとウィンクぴかぴか (新しい)

吉田プロデューサーとわーい (嬉しい顔)ムード

音楽レコーディングにて…深川栄洋監督とわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)



『くじけないで』オリジナル・サウンドトラックCDも発売していますムードムード
ぜひ聴いてください〜お願いしますムードわーい (嬉しい顔)ムード

オリジナル・サウンドトラックを購入する

最後に撮影に行った時、宇都宮で餃子食べましたdouble exclamation(笑)お土産いっぱい買って帰りました目がハート (顔)



『ゾウを撫でる』&スクリーンミュージックの宴&明日から映画『くじけないで』公開!

Posted: 2013年11月15日 | Author: | Category: Works

昨日からYouTubeで公開された佐々部清監督の『ゾウを撫でる』ぴかぴか (新しい)
全部で第9章からなるお話ですウィンク音楽担当してますうれしい顔ムードムード
個人的には第6章『映画はフレームだ』が好きなお話ですぴかぴか (新しい)あと、第5章の羽田美智子さんもいい味だしてます目
よかったらYouTubeで各章、全部みれますのでお時間ある時にでもぜひ観てください〜ひらめき
面白いですよ〜ウィンク

YouTube ネスレチャンネル 『ゾウを撫でる』↓
http://www.youtube.com/user/nestlewmc
るんるん (音符)スクリーンミュージックの宴、昨日初日無事に終えましたdouble exclamation有り難うございましたるんるん (音符)
楽しかった!!今日は目黒パーシモンホールです!ホールでお会いしましょうほっとした顔ぴかぴか (新しい)

写真は、二胡奏者の野沢香苗さん、一緒にピアノを担当した神津かおりさんとウィンク

 

明日からついに映画『くじけないで』公開だよ〜〜〜!!みてね〜〜〜ほっとした顔ぴかぴか (新しい)ムード


本日発売!!映画『くじけないで』オリジナル・サウンドトラックCD

Posted: 2013年11月6日 | Author: | Category: Movie

こんにちは〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

本日発売になりましたdouble exclamationdouble exclamation
映画『くじけないで』オリジナル・サウンドトラックわーい (嬉しい顔)ムード

amazonにとびます↓
オリジナル・サウンドトラックを購入する

映画で使われた柴田トヨさんの詩がブックレットに10篇入っていますムード
サウンドトラックの中に詩集が入るのは初めてのことぴかぴか (新しい)
とても素敵なサントラになっておりますので、是非聴いてくださいムードムード

柴田トヨさんをイメージ、また歌詞から強いインスピレーションを受けて、
今回曲を作りましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

とても気に入ったサウンドトラックCDができましたので、ぜひぜひぴかぴか (新しい)
聴いてくださいうれしい顔るんるん (音符)宜しくお願いしますムード目がハート (顔)ムード


スクリーン・ミュージックの宴Part 4

Posted: 2013年11月4日 | Author: | Category: Works

今年も『スクリーン・ミュージックの宴Part 4』のコンサートの時期ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
『ゲド戦記』『半落ち』の作曲家・寺嶋民哉さんが企画、アレンジ、指揮しています!!
私はピアノで参加します〜よろしかったらぜひいらしてください〜晴れ晴れ

歌は、別所哲也さん、新妻聖子さんですわーい (嬉しい顔)ひらめき
今からコンサートが楽しみ!

Screen Music Festa2013
2013.11.14(木) 昭島市民会館 18:00開場 18:30開演
11.15(金) めぐろパーシモンホール 大ホール 18:00開場 18:30開演

『スクリーン・ミュージックの宴Part 4』チケット↓(寺嶋民哉さんのサイトにとびます)
http://terra.velvet.jp/cn21/pg248.html