Blog

『花嫁のれん3』&『夜のせんせい』

Posted: 2013年12月11日 | Author: | Category: Drama

みなさまこんばんはわーい (嬉しい顔)ムード
『花嫁のれん  パート3』のレコーディングが無事に終わりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
今回は、夏に金沢に行って『花嫁のれん』巡りツアーを行ったことで、
より力が入って作曲しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)今回も本が抜群に面白いグッド (上向き矢印)笑いながら脚本読んでましたわーい (嬉しい顔)

フジテレビ系東海テレビ『花嫁のれん3』は1月6日(月)13時30分からはじまりますムード

http://tokai-tv.com/hanayome3/

打楽器とハープのレコーディングは楽しいなムードムード

まだまだ他の楽器も写真を沢山撮ったので今度アップしますねほっとした顔ひらめき

そして最近は新たなドラマの音楽を毎日書いてますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

タイトルは『夜のせんせい』
TBS金曜ドラマ 1月17日(金)夜10時から始まりますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

http://www.tbs.co.jp/yorusen/

主演は観月ありささんです。かっこいい女、あんな風になりたいって思うけど、
まず体型が違いすぎる冷や汗2 (顔)ひょえ〜。大好きな女優さんですわーい (嬉しい顔)ムード
定時制高校が舞台です。とてもいい話で心に響きます。
今、絶賛作曲中なので頑張りますわーい (嬉しい顔)

いつもみなさま、応援有り難うございます。
心の支えになってますほっとした顔るんるん (音符)ありがとうほっとした顔ムード