Blog

大太鼓だぜ!!どどーん(>□<)

Posted: 2014年6月29日 | Author: | Category: Movie, Private

映画のレコーディングが終了しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
時代劇ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)とても素敵な作品ムード
来月あたり情報解禁になるとのこと、早く言いたいよ〜わーい (嬉しい顔)ムード
題材も面白くて、出来上がったものをみて大作だなって思いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回は、篠笛や大太鼓、胡弓、声などを使いましたぴかぴか (新しい)
面白い曲が出来て、早くみなさんに聴いてほしいですわーい (嬉しい顔)

特大、大太鼓double exclamationdouble exclamation西野さん、力強い演奏ありがとうございますふらふらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ムード

th_DSC_1626

胡弓の木場大輔さん、今回の映画のメイン楽器、主役でしたぴかぴか (新しい)切ない音涙

th_DSC_1632

そして、Musicページ更新しました目がハート (顔)
http://www.harumifuuki.com/music/

ドラマ『夜のせんせい』人形劇『ピンクのドラゴン』の音楽が視聴できますハートたち (複数ハート)
遊びにきて聴いてくださいぴかぴか (新しい)ペロペ〜ロパレペレdouble exclamationウッシッシ (顔)
子供の歌を作るのは楽しいムード子供達が歌ってくれたり笑顔が嬉しすぎるのだわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ここからはだらだら〜っとプライベートのことですが、
最近大切な友達がとっても苦しんでる…小学校が一緒で私にとって初めて出来た友達ほっとした顔
小さくて可愛い女の子でした乙女座初めての友達だったから大好きで大好きで…
でも途中で転校してしまって、会えなくなってしまいました考えてる顔その子は小さい時からの夢を
叶えて頑張ってた、とても嬉しかったし、大人になって再会できて、本当に嬉しかったほっとした顔
才能溢れる人で歌がうまくて、去年ドラマのサントラCDでも歌ってもらいましたほっとした顔
明るくて気配りが出来て、でも…相当辛い目にあったのだろうか。ただただ、元気でいてほしい。
電車にとびのって会いに行きたい…迷惑?など葛藤している雨日和の今日でした。


KOTO Nobutaka Yoshizawa &刑事ガサ姫3

Posted: 2014年6月9日 | Author: | Category: Works

毎日すごい雨ですね雨ガバチョ&ボンド、庭にでれないのでふてくされてソファ乗っ取り団結成してます犬

th_DSC_1169

以前ちょろっと書いたのですが、箏奏者の吉澤延隆さんのCD『KOTO Nobutaka Yoshizawa』の中に
私の現代音楽の曲が入っています。タイトルは「Luminous Flux」です。視聴も出来ますので、
ぜひ吉澤さんのホームページに遊びにいってみてくださいねわーい (嬉しい顔)ムード
http://www.nobutaka-yoshizawa.com/cd.html

吉澤さんとの出会いは私が大学院生の時、生まれて初めて委嘱作品を書いてくれと依頼されたことが
きっかけでした。繊細さとダイナミックを兼ね備えている一流の演奏者でするんるん (音符)
現代の作曲家作品が詰まっているCDですムード面白いのでぜひほっとした顔

そして、6月11日テレビ東京で21時から水曜ミステリー9「刑事ガサ姫3」というドラマがありますクローバー
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

ドラマ『花嫁のれん1、2』を演出している藤尾さんが監督をしている作品ですひらめき
藤尾さんはドラマの事を常に真剣に考えていて、作品にその温かさや、情熱が現れると教えてくれた方ですグッド (上向き矢印)
私も音楽に対してどう向き合うかで音楽に全て現れてしまうんだって、知りました目
仕事を始めた時から、1音1音全ての音が意味のある音にしようという思いでやってきましたほっとした顔
一番大切なことを教えてもらえた監督の作品、楽しみにみたいと思いま〜するんるん (音符)


北海道余市『マッサン』&誕生日!

Posted: 2014年6月7日 | Author: | Category: Drama, Private

沢山の誕生日メッセージやプレゼント、お花を頂きましてどうも有り難うございますぴかぴか (新しい)バースデーぴかぴか (新しい)
大切に読ませて頂き、お部屋に飾ってありますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)嬉しいぴかぴか (新しい)有り難うございますハートたち (複数ハート)

朝ドラ『マッサン』のロケで北海道余市にいましたわーい (嬉しい顔)ムード
ウィスキーを沢山飲み、豊かな自然に囲まれて音楽が沢山溢れてきましたひらめき
エリーを演じるシャーロットさん、本当にカワイイ方ですぴかぴか (新しい)日本という異国の地で1人で頑張ってる、
実在したリタさん(エリー)を観ているようです。最後まで頑張ってほしいと心から思いましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

th_DSC_1500

余市のニッカウヰスキー工場見学オススメですよグッド (上向き矢印)竹鶴の家など見学するところが沢山あって面白いですムード
北海道行かれる方は小樽から電車で20分程なので余市に行ってほしいな目がハート (顔)ムード
ウイスキーやワイン、リンゴジュースなど試飲し放題ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)楽しい晴れ

竹鶴とリタの鼓動を感じて涙が何度もでてきました涙リタのピアノで「蛍の光」「マッサンの
メインテーマ」
を演奏しましたるんるん (音符)感慨深いものがありますほっとした顔リタさん(エリー)と同じポーズで写真わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

th_DSC_1538

th_DSC_1540

今年は熟成したウィスキーのように深い味わいの音楽作りを目指して頑張りたいと思いますわーい (嬉しい顔)ムード
ぬぼーっとした私ですがこれからも応援宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

沢山写真を撮ったのでまた色々のせていきま〜す晴れ