Blog

『リトルサムライ』『はじまりのみち』放映

Posted: 2014年7月11日 | Author: | Category: Movie, Drama

こんばんは〜わーい (嬉しい顔)毎日暑いですねふらふら
夏は犬がばてちゃうのでかわいそうな季節ですがく〜 (落胆した顔)

まずは、映画『はじまりのみち』がWOWOWでテレビ初放送exclamationです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)
明日、7月12日(土) 23時30分からるんるん (音符)

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/105106/index.php?m=01

そして、先日ブログで書いていたNHKドラマ『リトル・サムライ』がついに放映決定しましたぴかぴか (新しい)

ABUアジア子どもドラマシリーズ2014「リトル・サムライ」
◎7月28日(月)午前9:00〜9:35 Eテレ

http://www.harumifuuki.com/blog/drama/140228/

私と同じ年の女性プロデューサーが脚本も書いた、素敵なお話ですぴかぴか (新しい)ムード
音楽も聴いてくださいね〜うれしい顔るんるん (音符)

縁側犬ボンド、いつも寝てますほっとした顔ほとんど家から出ないで毎日朝ドラの曲作りほっとした顔
毎日会話するのはボンドとガバチョだけ…2匹がいてくれてよかった…癒されますウッシッシ (顔)犬

th_1405000173257


ポットスチルとちっちゃいおっさん

Posted: 2014年7月2日 | Author: | Category: Private

館数が少なかったのに映画『はじまちのみち』のコメントをくださる方が今も多くて嬉しいですほっとした顔
全員に返信できていなくてごめんなさい目全部読んでますぴかぴか (新しい)Happyハートたち (複数ハート)

ここ最近毎日眠ると夢をみます眠い (睡眠)
夢の中で、リタさん、竹鶴さん、ジョニデ、ちっちゃいおっさん、イカ娘、あと『まどマギ』の
ほむらちゃんとキュウべえ。今書いてるだけでもなんだか恥ずかしくなってきた冷や汗2 (顔)

なぜか世の中は戦っていて雷みんなでポットスチル↓(ウィスキーを作る時に蒸留する釜。
大きなやかんみたいな形)の中に入ればみつからないとか…爆弾にあたらないとかなんとか爆弾

th_DSC_1499

敵の目を盗んでウィスキー貯蔵庫に逃げるとか。怖くて怖くてキュウべえをずっと掴んで、リタさんの
案内で地下道をどんどん逃げていくという夢でした。ちっちゃいおっさんが足遅いのにギャグ連発…冷や汗2 (顔)

おっさん「ポットスチルに入ったら、ウィスキー飲み放題やんけー、聞いてんのか〜」
私「まだ完成してへんわ!ウィスキー出来るのに何年かかると思ってんねん」
おっさん「マジ冗談やがな〜」

起きて考えたのは、私の頭の中ってそんなことばかり考えてるのかと情けなく…ふらふら
余市のウイスキー最中がこぴっと美味しくてオススメ土産でごいすウッシッシ (顔)最中にレーズンが入っとるたいexclamation

th_DSC_1641