Blog

いよいよ来週から

Posted: 2014年9月23日 | Author: | Category: Drama, Works

いよいよ来週から『マッサン』はじまりますね〜わーい (嬉しい顔)楽しみですほっとした顔
今日『花子とアン』観てたらそのまま『もうすぐ!連続テレビ小説“マッサン”~その魅力のすべて!~』が
続いてあってすごく面白かったわーい (嬉しい顔)再放送、今日の夜もあるみたいわーい (嬉しい顔)
夜の24時10分からみたいですグッド (上向き矢印)

あと、18時10分から『マッサンボイス 50ボイス』が総合でやってますほっとした顔
私も50人の1人でちょろっと出てますほっとした顔うまく話せてるかなぁ冷や汗 (顔)色々な特集やっていて嬉しいですねわーい (嬉しい顔)

http://www4.nhk.or.jp/50voice/x/2014-09-23/21/34215/

そうだ!MUSICページ更新しましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
『マッサン』メインテーマ聴けますので遊びにきてくださいわーい (嬉しい顔)

http://www.harumifuuki.com/music/

ではでは、ごきげんよう〜わーい (嬉しい顔)


月に行く舟&リトル・サムライ

Posted: 2014年9月15日 | Author: | Category: Drama, Works

こんばんは〜わーい (嬉しい顔)

今は、舞台『如月の華』とスペシャルドラマ『月に行く舟』のスコアを書いてますムード
両方とも素敵な作品ですぴかぴか (新しい)『如月の華』はね、九条武子さんのお話ひらめき
歴史や歌人など大好きだからやってて楽しいムード

ドラマは昨年、『月に祈るピエロ』に音楽をつけることが出来て、北川悦吏子さんの脚本に
心から惚れて、今年も出来るなんて夢見たいムードムード最高に頑張っちゃうよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
『月に祈るピエロ』はChicago International Film Festivalコンクールで銀賞をとったんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
だって素敵なドラマだもん〜大人のラブストーリーハートたち (複数ハート)音楽も自分で気に入ってるんだ!視聴してけろるんるん (音符)

http://www.harumifuuki.com/music/drama/

今年も上質なちょっと切ないラブストーリーわーい (嬉しい顔)私、ラブストーリー大好きぴかぴか (新しい)
現実の世界でもいつか脚本の中にでてくるような素敵な人が現れることを祈って…妄想女子ほっとした顔
北川さんの脚本の中で私も息をして暮らしたいくらいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
『月に行く舟』10月4日(土)14時から放送だよ〜うれしい顔

http://hicbc.com/tv/tsukiniikufune/index.htm

音楽を担当して夏に放送されたNHK、ABUアジア子どもドラマ『リトル・サムライ』が観れるの目がハート (顔)
私と同じ年の女性プロデューサー、谷さんが書いた子供の為の可愛いお話、15分だから観てみてね〜ほっとした顔ムード
谷さんは金髪でカッコいい女性なんだほっとした顔憧れるな〜ムードわーい (嬉しい顔)ムード

http://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005180201_00000&year=2014&h=1

そうだexclamationこの後、10分で!連続テレビ小説「マッサン」予告編みれるみたいexclamation
ファンの方から教えてもらって知ったのだぴかぴか (新しい)0時20分からみたいだよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)私も観てみるねウィンクぴかぴか (新しい)


アップルブランデーリタ30年

Posted: 2014年9月8日 | Author: | Category: Drama, Works

こんばんはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

4日前、取材と朝ドラ『マッサン』第1週目試写会がありましたわーい (嬉しい顔)ムードドラマすごーく面白かったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
記者の方々も笑っていましたわーい (嬉しい顔)9月29日(月)からの放映が楽しみぴかぴか (新しい)その日の取材のインタビュアーさんが
私の事すごく調べていて嬉しかったぴかぴか (新しい)今までの記事とか全部読んでいて、本当に嬉しかったので、
こういうのって大切だなって思いました。自分も下調べとかちゃんとしようって思いましたほっとした顔るんるん (音符)

th_DSC_1672

そして、ファンの方に『アップルブランデーリタ30年』を頂きましたわーい (嬉しい顔)
とっても素敵double exclamationリタさん(ドラマの中ではエリーさん)のお酒ムードムード高価なものらしく抽選でしか手に入らない
とのこと…すごい冷や汗2 (顔)家に大切に飾らせてもらってます目がハート (顔)ありがとうございますぴかぴか (新しい)
皆様からの嬉しいメールやお手紙、じっくりいつも読んでいます、沢山の感謝を込めてグッド (上向き矢印)ありがとうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

th_DSC_1646

前回の続き『マッサン』レコーディングウィンク中川ストリングスdouble exclamationヴァイオリンやヴィオラ、チェロ、コントラバ
スの方々うれしい顔ピースしてるのが中川さん、皆さん陽気で優しくて素敵なあたたかい音色を作ってくれますほっとした顔るんるん (音符)

th_DSC_1659

左が東京交響楽団首席トランペッターの佐藤さん、右は御馴染みサックス奏者の平原さんわーい (嬉しい顔)ムード
美しい音色に聴き惚れていましたほっとした顔

まだまだ演奏者の方々いますので、また今度アップします〜ムード

そうだうれしい顔double exclamation先日取材で初めて『マッサン』ポスター見たexclamation見つめあっててすごくかわいい(。・ω・。)
このポスター大好きうれしい顔私のツボにはまってて、見るたびに胸キュンしてますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
そしてポスターに書かれてるキャッチコピーがdouble exclamationdouble exclamation

「二人で、生きていくと決めました。」

や〜んうれしい顔この言葉、どストライクすぎてキュンキュンします…照れちゃうがまん顔ハートたち (複数ハート)はぁ、胸が痛いほっとした顔
私もそんな人が現れたらいいなぁってポスターを眺めながら思ってる今日このごろうまい! (顔)

th_02