Blog

『マッサン サウンドトラック2 北海道・余市編』本日発売!

Posted: 2015年2月18日 | Author: | Category: Drama

こんにちは〜〜〜わーい (嬉しい顔)ムードムードムード

『マッサン』オリジナル・サウンドトラック2〜北海道・余市編〜本日発売ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

北海道の新たな音楽、熊虎、俊兄のテーマや尺八、戦争、エリーの歌、主題歌「麦の唄」も入ってますdouble exclamation

聴いて頂けたら嬉しいですムードムードムード
よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)


2/6(金)スタジオパークからこんにちは

Posted: 2015年2月3日 | Author: | Category: Works

出演予定の『スタジオパークからこんにちは』が国会中継の為、
2月6日(金)に延期となりました。楽しみにしてくださってた皆さん、
少しのびますが放映出来る日がきた時は、いつも応援してくださる皆さんの
ことを考えながら心をこめて演奏しようと思いますわーい (嬉しい顔)ムードいつもありがとうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お便り募集中ですわーい (嬉しい顔)
http://www.nhk.or.jp/park/

『北の音楽隊』TVで観てくださった方、有り難うわーい (嬉しい顔)沢山の感想嬉しいですぴかぴか (新しい)
札響の演奏、素敵でしたねdouble exclamation司会のそらさん、岩尾さん楽しい時間をありがとうわーい (嬉しい顔)

北海道に行く日が近づいている!楽しみ~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)マッサン音楽ライブ遊びにきてねるんるん (音符)
サントラCDなど持って来てくださったらサインしますので声かけてくださいねわーい (嬉しい顔)ムード

第66回さっぽろ雪まつりNHKゆきんこフェスタ『マッサン テーマソングLIVE』
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0254301/index.html

日時:平成27年2月7日(土) 午後4時30分~5時
会場:J:COMひろばステージ(札幌市中央区大通西1丁目) 無料
内容:「マッサン」のテーマソングなどをお楽しみいただくステージショーです。
出演:富貴晴美(作曲家・「マッサン」音楽担当)、tricolor(ケルトバンド)

☆☆☆CD絶賛発売中☆☆☆
=====================

『マッサン オリジナル・サウンドトラック』

『マッサン オリジナル・サウンドトラック2 ~北海道・余市編~』

☆☆☆TV出演情報☆☆☆
=====================

◆スタジオパークからこんにちは (全国)生放送!
2015年2月6日(金)【総合】午後1:05~1:50(予定)
http://www.nhk.or.jp/park/

◆『マッサン』ファンミーティング
(全国)2015年2月8日(日)【総合】午後1:05~1:48
http://www.nhk.or.jp/massan/topics/bangumi_03.html