Blog

駆込み女と駆出し男

Posted: 2015年5月15日 | Author: | Category: Movie, Works

こんにちは〜うれしい顔ひらめき

明日16日(土)から音楽を担当した映画『駆込み女と駆出し男』が全国公開されますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
切なくて泣けますdouble exclamation心温まりますdouble exclamation沢山笑えますdouble exclamation観終わった後、幸せな気持ちになる映画ですわーい (嬉しい顔)ムード

『駆込み女と駆出し男』公式サイト↓
http://kakekomi-movie.jp

 

大泉洋さんの早口長台詞は圧巻うれしい顔戸田恵梨香さん演じる「じょご」と満島ひかりさん演じる「お吟」の友情、
涙がとまりません涙原田眞人監督の作品はいつも素晴らしいのですが、その中でも、今回の映画は最高に
良いですdouble exclamation個人的に大好きで大好きで何百回も観たいくらいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

th_IMG_0068

メインテーマ音楽を奏でる楽器は胡弓でするんるん (音符)和太鼓、唱名などスコアもかなり工夫して面白いと思いますdouble exclamationdouble exclamation
自信があるのですうれしい顔えへへわーい (嬉しい顔)ムードサントラ視聴できますのでよかったら聴いてくださいるんるん (音符)

 

音楽 (ヘッドホン)『駆込み女と駆出し男』オリジナル・サウンドトラック↓
https://itun.es/i6Lk7C3

 

写真は試写会で原田眞人監督とるんるん (音符) ぜひ劇場に駆込んでくれたら嬉しいですウィンクムード
べったべった、だんだんわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

芽

映画『百日紅〜Miss HOKUSAI〜』も全国公開していますdouble exclamationまだ観ていない方は、是非観てくださいねわーい (嬉しい顔)ムード

『百日紅〜Miss HOKUSAI〜』公式サイト↓
http://sarusuberi-movie.com/index.html

実は『百日紅』は私の初のアニメーション作品るんるん (音符)アニメ作品の作曲は念願で夢を叶えてくださったのは、
原監督とプロダクションIGのプロデューサー松下慶子さんウィンク
『百日紅』オフィシャル・ガイドブックに辻さんと音楽作りのこと語ってますムード

芽

音楽 (ヘッドホン)NHK朝ドラ『マッサン』サウンドトラックが発売されています。よかったら聴いてくださいぴかぴか (新しい)

「マッサン」オリジナル・サウンドトラックCD
http://goo.gl/vYEi2f

「マッサン」オリジナル・サウンドトラックCD2  – 北海道・余市編 –
http://goo.gl/T11ruy

「マッサン」オリジナル・サウンドトラック ボーナストラック集
http://goo.gl/WXCb6d


『百日紅』&『駆込み女と駆出し男』映画公開!

Posted: 2015年5月11日 | Author: | Category: Movie, Works

映画『百日紅〜Miss HOKUSAI〜』観に行ってきました〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
映画館すごく混んでて嬉しかった〜わーい (嬉しい顔)ムード自分が関わった作品だからというわけではなく、
本当に素晴らしい作品になっていますわーい (嬉しい顔)ムード原恵一監督は本物の天才だって作品を観ていつも
思う。生と死を身近に感じ、人間の本質を描き出す。シャイで純真で陽だまりのように温かい天才ほっとした顔るんるん (音符)

IMG_0275

お栄の凛とした芯の強さ、憧れますわーい (嬉しい顔)優しさと愛と切なさで満たされたお猶とのシーンが大好きdouble exclamation
沢山のメッセージありがとうムード冒頭の音楽がロックで驚かれた方多いみたいグッド (上向き矢印)監督のアイディアでするんるん (音符)

来週の土曜、16日からは映画『駆込み女と駆出し男』がいよいよ公開されます目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

http://kakekomi-movie.jp

音楽担当してまするんるん (音符)大泉洋さん、戸田恵梨香さん、満島ひかりさん、堤真一さん、皆さん輝いていますぴかぴか (新しい)
この作品も最高に素晴らしい出来上がりになっていて、原田眞人監督の力作double exclamationぜひ観てほしい作品ですわーい (嬉しい顔)
観終わった後、必ず満足すると思いますほっとした顔音楽も今回とっても自信があります!ぜひ聴いてくださいうれしい顔ムード

1週おきに素晴らしい映画2作品が公開されて、とても幸せなことですほっとした顔ムード
2人の天才とよべる監督の作品に音楽をつけれたことは、光栄なことで、
少しでも作品の役にたてていれば本望です。皆さんお時間ありましたら劇場にレッツゴーですわーい (嬉しい顔)

るんるん (音符)今年は音楽を担当した3本の映画が公開されますうれしい顔るんるん (音符)

劇場版アニメ『百日紅〜Miss Hokusai〜』 5月9日(土)全国公開
声優:杏、松重豊、濱田岳、高良健吾、美保純、麻生久美子
http://sarusuberi-movie.com/index.html

映画『駆込み女と駆出し男』5月16日(土)全国公開
出演:大泉洋、戸田惠梨香、満島ひかり、樹木希林、堤真一
http://kakekomi-movie.jp

映画『日本のいちばん長い日』8月8日(土)全国公開
出演:役所広司、本木雅弘、松坂桃李、堤真一、山崎努
http://nihon-ichi.jp

 

るんるん (音符)『マッサン』サウンドトラックが発売されていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)よかったら聴いてくださいぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

「マッサン」オリジナル・サウンドトラックCD
http://goo.gl/vYEi2f

「マッサン」オリジナル・サウンドトラックCD2  – 北海道・余市編 –
http://goo.gl/T11ruy

「マッサン」オリジナル・サウンドトラック ボーナストラック集
http://goo.gl/WXCb6d

 


映画『百日紅〜Miss Hokusai〜』

Posted: 2015年5月5日 | Author: | Category: Movie, Drama

『マッサン』ファン感謝祭in札幌、スピンオフを観てくださった方、ありがとうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
沢山のメッセージを頂けて本当に嬉しいですぴかぴか (新しい)どうもありがとうdouble exclamation
札幌ではピアノ演奏をじっくり演奏出来て、嬉しかったです!
今日と明日は『マッサン』総集編が放送されますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)今まで観てない方もみてつかぁさいぴかぴか (新しい)

映画『百日紅〜Miss Hokusai〜』が5月9日(土)全国公開されますdouble exclamation
辻さんと一緒に音楽を担当していますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

「百日紅〜Miss HOKUSAI〜」サントラCDも発売中ですわーい (嬉しい顔)ムード宜しくお願いしまするんるん (音符)
映画「百日紅~Miss HOKUSAI~」オリジナル・サウンドトラック

葛飾北斎と娘、お栄のとても素晴らしい浮世絵のお話ですわーい (嬉しい顔)ムード
原恵一監督の力作!是非観てくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

るんるん (音符)『マッサン』サウンドトラックが発売されていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)よかったら聴いてくださいぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

「マッサン」オリジナル・サウンドトラックCD
http://goo.gl/vYEi2f

「マッサン」オリジナル・サウンドトラックCD2  – 北海道・余市編 –
http://goo.gl/T11ruy

「マッサン」オリジナル・サウンドトラック ボーナストラック集
http://goo.gl/WXCb6d


るんるん (音符)今年は音楽を担当した3本の映画が公開されますうれしい顔るんるん (音符)

劇場版アニメ『百日紅〜Miss Hokusai〜』 5月9日(土)全国公開
声優:杏、松重豊、濱田岳、高良健吾、美保純、麻生久美子
http://sarusuberi-movie.com/index.html

映画『駆込み女と駆出し男』5月16日(土)全国公開
出演:大泉洋、戸田惠梨香、満島ひかり、樹木希林、堤真一
http://kakekomi-movie.jp

映画『日本のいちばん長い日』8月8日(土)全国公開
出演:役所広司、本木雅弘、松坂桃李、堤真一、山崎努
http://nihon-ichi.jp