Blog

ドラマ『三つの月』

Posted: 2015年9月25日 | Author: | Category: Drama, Works

10月3日(土)14時から音楽を担当したTBS系
CBCテレビドラマ『三つの月』が放送されますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
脚本は北川悦吏子さんるんるん (音符)愛おしい台詞がちりばめられていますハートたち (複数ハート)

http://hicbc.com/tv/3tsuki/index.htm

なんと谷原さんの役は作曲家double exclamation彼になりきって今回作曲しました。
愛と儚さと色々な想いで私の心は不思議と満たされてますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

IMG_2424

昨日は『三つの月』の音楽レコーディングでした(●´ω`●)
繊細な音楽作りで映像に完全に合わせにいきました。
よかったらみてくださいうれしい顔るんるん (音符)写真は左からエンジニアの田中さん、私、
堀場監督、ヴァイオリンの中川さん、私の会社の藤田さんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そして今からスペインに行ってきますわーい (嬉しい顔)ムード飛行機


音人工房

Posted: 2015年9月11日 | Author: | Category: Works, Private

とても忙しくてブログの更新あいてしまいましたふらふら
サンタモニカの記事をあげるとか書いていたのに…うひょー冷や汗2 (顔)

JASRACページ内『音人工房』に、ふうきのインタビュー記事がのっていまするんるん (音符)

http://www.jasrac.or.jp/otobito/interview10/index.html

よかったら読んでくださいぴかぴか (新しい)今、公開中の映画『日本のいちばん長い日』についても
話していますムードサントラCDのプレゼントもありますdouble exclamation
プレゼントは『マッサン』『日本のいちばん長い日』『百日紅』のサントラですウィンクぴかぴか (新しい)
『音人工房』は私で10回目、沢山のクリエイターが音楽について語っていて面白いですほっとした顔

先日「シャーロット・ケイト・フォックス コンサート」に行ってきましたわーい (嬉しい顔)ムード
とっても楽しいコンサートでシャロやんが更に歌がうまくなっていて感動しましたぴかぴか (新しい)
本当に魅力的で素晴らしいアーティストウィンク毎朝『WABI SABI』アルバムを聴いて
癒される日々をすごしていますわーい (嬉しい顔)ムード会えて本当嬉しかったな〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

IMG_2379-2

▼映画『日本のいちばん長い日』サウンドトラックCD 発売中!
日本のいちばん長い日オリジナル・サウンドトラック

▼映画『日本のいちばん長い日』サウンドトラック   配信中!
https://itunes.apple.com/jp/album/ri-bennoichiban-zhangi-ri/id1021907330