Blog

CM音楽レコーディング

Posted: 2015年10月21日 | Author: | Category: CM, Works

音楽を担当した『パズル&ドラゴン』15秒Ver.のCMが放送されていますムード
ユーチューブでみれるのでよかったら観てくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

https://www.youtube.com/watch?v=ahWoaAX_T2Q

素晴らしいアニメーションで、監督は新井陽次郎さんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
お若い監督でキラキラしてましたぴかぴか (新しい)新井監督作品の『台風のノルダ』も
観たのですが、全身で映画を観ているという感じになる気持ちのよい
楽しい作品でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)おすすめムード

パズドラのゲーム、実は大好きでハマってしまったことがありましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
楽しいから時間を忘れちゃうんですよねうれしい顔

左からエンジニアの佐久間くん、音楽プロデューサーの福島節さん、新井監督、私、
プロデューサーの小田倉さん、制作の鈴木さん、プロダクションマネージャーの中村さんわーい (嬉しい顔)
本当に楽しいレコーディングで、最高に明るくクールでクリエイティブな方々でしたぴかぴか (新しい)

IMG_2410-2

違うCMレコーディングの現場で、久しぶりに作曲家の櫻井映子さんとお会いしましたぴかぴか (新しい)
ピアノ演奏によんで頂いて、櫻井さんの曲、人柄、全てが大好きなので、
お会いできて本当に嬉しかったです!今一番売れっ子のOngakushitsu Inc.の
音楽プロデューサー福島節さんと久しぶりに3人一緒で楽しい!

IMG_2982


前進座『如月の華』千秋楽!

Posted: 2015年10月6日 | Author: | Category: Works

ドラマ『三つの月』観てくださった方、どうもありがとうございますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
映像、北川悦吏子さんの台詞、谷原さん、原田さんの演技、全てが美しく響きましたぴかぴか (新しい)
原田知世さんのピアノ指導をしたのですが、本番は原田さんがぴしっと演奏していて
すごいなって思いましたぴかぴか (新しい)秋風がラスト繭に書くラブレターの音楽。
私自身好きな人に曲を書いた経験が無く緊張しなかなか書けませんでした冷や汗2 (顔)
秋風になりきり繭のことを一晩中考え愛が溢れ一気に書いた曲ほっとした顔
私にもいつか曲で愛を伝えたい人が現れるといいなウィンク

今日は音楽を担当している前進座の舞台「如月の華」を観に浅草公会堂に行き
ました晴れ九條武子さんの物語です。舞台、感動して大泣きしました涙
前進座の役者さんは質が高くて演技が素晴らしく、人柄も全員とっても良いのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
主演の今村文美さん。美しくて小柄な方なのに舞台上でとても大きく見えるグッド (上向き矢印)すごいうれしい顔
千秋楽を迎え10月8日まで浅草で上演していますdouble exclamation
よかったらぜひ観に来てくださいわーい (嬉しい顔)ムード

http://www.zenshinza.com/stage_guide2/2015kisaraginohana/

写真は演出家の志村智雄さんとぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_2780

 

 


本日放送!!ドラマ『三つの月』

Posted: 2015年10月3日 | Author: | Category: Drama, Works

スペインから帰ってきました〜〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
天気に恵まれてマドリッド、バルセロナを満喫してきましたわーい (嬉しい顔)ムードムード

そして、本日10月3日(土)14時からTBS系列
CBCスペシャルドラマ『三つの月』が放送されますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

http://hicbc.com/tv/3tsuki/index.htm

脚本家の北川悦吏子さんが紡ぐ大人のラブストーリーですハートたち (複数ハート)
ドキドキしますうれしい顔ぴかぴか (新しい)谷原さん演じる作曲家が書く音楽、彼になりきって
想いを沢山込めて書きましたムードよかったら観てくださいウィンクぴかぴか (新しい)

IMG_2585