Blog

サラ・オレイン『f』&昼ドラ『新・牡丹と薔薇』主題歌!

Posted: 2015年11月25日 | Author: | Category: Works

毎日忙しくてかなり空いてしまいました、ごめんなさい涙みんな沢山メッセージ
くれていて、全部読んでます。もっと更新しないといけないのにね、ツイッターや
FBもなかなかできてなくて申し訳ないですダッシュ (走り出すさま)ぼちぼち時間をみつけて頑張りますわーい (嬉しい顔)
先月は、余市に初プライベートで旅行をしましたぴかぴか (新しい)次回ブログに沢山書きますねほっとした顔

さてさて、本日は私の尊敬する大好きなアーティスト、
サラ・オレインさんの3rdアルバム『f』の発売日ですdouble exclamation

http://www.universal-music.co.jp/sarah-alainn

私も「涙のアリア」「いのり feat. Toshiaki Matsumoto」「Venetian Glass」の
3曲、アレンジでお手伝いさせていただきましたぴかぴか (新しい)うれしい顔ぴかぴか (新しい)

サラさんは今回お仕事で出会う前から彼女の歌声に惚れていて、ドラマの挿入曲を
頼みたいと考え、様々な事情で叶わなかった経緯があります。今回、
お手伝いできたことはとても幸せなこと。サラさんは一言でいうと努力する「天才」。
美しい歌声、ヴァイオリン演奏は圧巻です。ぜひ『f』聴いてみてくださいムード

サラさん本人は、とってもキュートで可愛いハートたち (複数ハート)ウィンクハートたち (複数ハート)
IMG_2394

るんるん (音符)「涙のアリア」は11月30日から始まる昼ドラ『新・牡丹と薔薇』の主題歌ですうれしい顔
あの有名な昼ドラ『牡丹と薔薇』が新しく生まれ変わって放送開始ですdouble exclamation
サラさんの美しい歌声が生きるように美しいアレンジを心がけました。
サラさんが演奏するヴァイオリンの演奏にも耳を傾けてみてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

るんるん (音符)「いのり feat. Toshiaki Matsumoto」は松本俊明さんのオリジナル曲ですわーい (嬉しい顔)
透明感のある切なくて美しい曲ですぴかぴか (新しい)松本さんのピアノ演奏も素敵ですよ!
普通の時はニコニコ優しい松本さんですが、ピアノの前に座って演奏を始めると
何かがのり移ったように情熱的でかっこいいんです!素敵なアーティストでしたぴかぴか (新しい)

IMG_2390

るんるん (音符)「Venetian Glass」はサラさんのオリジナル曲ですexclamation初めてデモを聴いた時、
新しいサラさんの世界がみえた気がしましたほっとした顔ソウルフルなかっこいい曲ですほっとした顔
質感にもこだわってアレンジしました。エレキ、ギター演奏は、いつもお願い
している鈴木マサキさん!素晴らしい奏者でギター録り楽しかったですウィンク

IMG_2393

アレンジや作曲で参加している佐藤さん、紗代子さんは私が大学時代入っていたCM会社の
時からの友人ムード大大大好きな二人と同じアルバムのお手伝いができて嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか (新しい)
ぜひサラ・オレインさんの歌声を堪能してくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

IMG_2767