Blog

連ドラ『嵐の涙』

Posted: 2016年1月31日 | Author: | Category: Drama

皆様、アカデミー賞のお祝い沢山ありがとうございますdouble exclamation
お手紙もメッセージも嬉しく全部読んでいますハートたち (複数ハート)ありがとうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

先日レコーディングした最後の昼ドラ『嵐の涙』がついに、
明日2月1日(月)13時25分から始まりますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

http://tokai-tv.com/namida/

壮大な人類の物語!とのオーダーで壮大で嵐をイメージした曲を書きましたうれしい顔
よかったら音楽も聴いてくださいねぴかぴか (新しい)

レコーディング風景やインタビューしたCMが流れていて、
みんな観てくれてありがとう。私もいきなり流れてびっくりしました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=G7k8VaAbmN0&index=5&list=PLSpUqO56sG4dvAviWVGpdX8s3Kd_47o82

ユーチューブでもみれるので、よかったらぜひほっとした顔映像に映ってるサックス奏者は
いつもお願いしている平原さんぴかぴか (新しい)平原綾香さんのお父様。超一流の奏者ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

大好きなスタッフが沢山いる昼ドラがなくなってしまうのはとても寂しいですが、
最後まで頑張ろうって思いで作りました。よかったらぜひみてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)


日本アカデミー賞優秀音楽賞!

Posted: 2016年1月19日 | Author: | Category: Movie

いつも応援してくださる皆様うれしい顔double exclamation
日本アカデミー賞優秀音楽賞いただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
「日本のいちばん長い日」の音楽で受賞しましたdouble exclamation嬉しいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

http://www.japan-academy-prize.jp

3年前最年少で音楽賞をもらった時、大泣きしました涙2回目の今回も嬉しくて涙が
溢れました涙ぴかぴか (新しい)皆さんがいつも優しく応援してくれていて、心から感謝していますわーい (嬉しい顔)ムード
これからも全力で真摯に音楽と向き合っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

「日本のいちばん長い日」という素晴らしい映画に参加できて幸せですほっとした顔
原田監督ありがとうぴかぴか (新しい)

昨年、音楽を担当した映画「駆込み女と駆出し男」「日本のいちばん長い日」
「百日紅〜Miss HOKUSAI〜」3本とも日本アカデミー賞に入っていて嬉しいdouble exclamation

「百日紅〜Miss HOKUSAI」が優秀アニメーション作品賞をdouble exclamation原監督おめでとううれしい顔ぴかぴか (新しい)

沢山のお年賀やお手紙ありがとうございますわーい (嬉しい顔)ムード
先日、連ドラ『嵐の涙』の音楽レコーディングが終わりましたぴかぴか (新しい)
頂いたお手紙を読みながら頑張れましたムードありがとうほっとした顔

▼映画『日本のいちばん長い日』サウンドトラックCD
日本のいちばん長い日オリジナル・サウンドトラック

▼「百日紅〜Miss HOKUSAI〜」サウンドトラックCD
映画「百日紅~Miss HOKUSAI~」オリジナル・サウンドトラック


あけましておめでとう!&「長崎バス」CM放送中!

Posted: 2016年1月1日 | Author: | Category: CM

あけましておめでとうございますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
明るくHappyな年にするぞームードいつも私の作る音楽を愛してくださって
ありがとうぴかぴか (新しい)今年もどうぞ宜しくお願いしますうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日から役所広司さんが監督をする「長崎バス」のCMが放送でするんるん (音符)音楽担当していまするんるん (音符)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000009-impress-life


役所さんとは映画で何度かご一緒しているのですが、音楽を気に入ってくれていたこと、
今回初めて知りましたほっとした顔音楽のオファーを頂いてとっても嬉しかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

「長崎バス」のサイトでCM観れます♪

http://www.nagasaki-bus.co.jp/recruit/businfo/lp/index.html

IMG_3273

役所広司監督の映画「ガマの油」も大好きで、映画館で観ていましたわーい (嬉しい顔)
役者としての才能だけでなく、監督としても一流だと思いながら当時みていたのを
覚えていますわーい (嬉しい顔)一緒に作品を作ることが出来て楽しかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今年は絶対長崎にいくぞ〜ぴかぴか (新しい)長崎バスに乗って巡るんだ〜ウィンクるんるん (音符)

皆様にとって素晴らしい年になりますように、心から祈っていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)