Blog

札響×NHK 名曲と歌のシンフォニー 10代とつくるコンサート

Posted: 2016年2月15日 | Author: | Category: Works

仕事で大好きな北海道にきていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
初のMC緊張しましたが、お客さんがとても優しくて楽しい時間でしたぴかぴか (新しい)
歌手の平原綾香さん、作曲家の加藤昌則さん、指揮者の円光寺雅彦さん、
札幌交響楽団、合唱の小中高生200人、鈴木貴彦アナウンサーと
Kitara大ホールでご一緒させて頂きましたほっとした顔るんるん (音符)

『札響×NHK 名曲と歌のシンフォニー 10代とつくるコンサート』
北海道のみ
3月6日(日)16時15分〜17時28分放送ですdouble exclamation

IMG_3562 7.06.05

合唱曲『友〜旅立ちの時〜』を合唱とオーケストラの為にアレンジ&ピアノ演奏しましたムード
中高生105人の歌声が一つになって訴えかけてきて感動しました涙ぴかぴか (新しい)
学生さんともっとお話ししたかったな〜ほっとした顔歌っている彼らはキラキラしていて
輝いてみえましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)仲良くなりたかった〜わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

平原綾香さんの歌声は、深い愛に包まれる感覚に浸れます。自然と涙がこぼれて感動
しました涙絶対生歌を聴くべき歌手ですほっとした顔人柄もその才能も全て魅力的で最高でしたdouble exclamation

作曲家の加藤さんは聡明で物知りで、安定したMCで尊敬しましたほっとした顔加藤さんの合唱曲
「地球をつつむ歌声」とても良い曲ですぴかぴか (新しい)天才っておるのね!って思いましたウィンクムード

指揮者の円光寺さんはいつもニコニコ優しく、的をえた指導で札響の透明感のある美しい
音色を最大限にひきだしていましたぴかぴか (新しい)

打ち上げで鈴木アナウンサーから、アナウンサー技術やフリートークのテクニックを
教えてもらいましたウィンク面白かった!家で練習してみようウィンクぴかぴか (新しい)

短い期間に様々な発見やMCのポイントなど体験してみて学んだことが沢山ありましたわーい (嬉しい顔)ムード
ものすごーく勉強になったな〜ムード

IMG_3581

『コンサート』を通して、『マッサン』を通して、応援してくださる皆様を含め、
北海道には大好きな方々が沢山できました。温かい人たちばかりですね。
私の第二の故郷になっていると思いますほっとした顔縁を大切にしたいでするんるん (音符)
写真は、毎年撮っているのでもう皆さん知っているかな。コンサートを企画している園部さん!
毎年よんでくださって嬉しい。これからも、皆さんに喜んでもらえるようにもっと頑張ろうほっとした顔


4つのCMがオンエア中!!

Posted: 2016年2月10日 | Author: | Category: CM

昼ドラ「嵐の涙」観てくださっている方、ありがとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
大好きな「花嫁のれん」とのコラボ企画、大女将が出てきた瞬間、笑顔に
なってしまいますdouble exclamation優しさと温もりが詰まった大女将ハートたち (複数ハート)さすが野際さんですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

音楽を担当したTVCMが4本、オンエアされていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

るんるん (音符)『パズドラ〜転校生篇〜』CMの続編『パズドラ〜冬の青春篇〜』ができましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
今回も音楽を担当していますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)LOVEですね〜ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
新井陽次郎監督の美しく可愛い映像、ぜひ堪能してください♪


るんるん (音符)『おーいお茶』のCMぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)春をさきどりした明るくて楽しい音楽を作りましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

https://www.youtube.com/watch?v=Yk9KqKe5i2s


るんるん (音符)『ネスカフェ 香味焙煎』ぴかぴか (新しい)
お琴を重ねて音楽録音しました〜ほっとした顔ムード

https://www.youtube.com/watch?v=FTXg06eF4Jw

るんるん (音符)『東京ディズニーランド アナとエルサのフローズンファンタジー』
「Let It Go」のオケアレンジをしましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)素敵な映像、ぜひ観てくださいぴかぴか (新しい)

https://www.youtube.com/watch?v=RZL10NWgEKY