Blog

CMカロリーメイト&空旅をあなたへ

Posted: 2016年4月9日 | Author: | Category: Works

みなさんいつもブログをみてくださりありがとうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)昼ドラ『嵐の涙』最後まで観てくださり
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)ハッピーエンドで本当によかったハートたち (複数ハート)奈緒子さんにも会えて温かい
気持ちになりましたぴかぴか (新しい)いつも作品を応援してくれて音楽を聴いてくれてありがとうほっとした顔ぴかぴか (新しい)

音楽を担当したカロリーメイトのCMが公開中ですぴかぴか (新しい)ストーリーが素敵で感動しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
台詞も大好きなんですよね〜ぴかぴか (新しい)最高のメロディーを!と言われ奮起して書いた曲ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
スタッフの方も素晴らしい方ばかりぴかぴか (新しい)田中嗣久監督のセンス溢れる作品ぜひ観てくださいぴかぴか (新しい)

https://www.otsuka.co.jp/adv/cmt/

この4月から国立音楽大学で、理論と概論を教えることになりましたほっとした顔るんるん (音符)
楽しい講義にできたらいいなと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)頑張りま〜すぴかぴか (新しい)

IMG_4010

昨日まで映画の音楽レコーディングでしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)今回はキラキラしていて素敵なデートムービーですムード
情報解禁になったらまたお伝えしますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)作曲するのがとっても楽しかった〜ハートたち (複数ハート)
川村泰祐監督と初めての作品作りでしたるんるん (音符)映像が綺麗でテンポがよくて、キュートな人柄の監督でした晴れ
全作品を自分がピアノ演奏してきたのですが、今回初めてピアニストの神保直子さんにお願いしましたdouble exclamation
美しい音色と表現力が素晴らしかったですexclamationエンジニアは田中さんぴかぴか (新しい)楽しいレコーディングでしたぴかぴか (新しい)

IMG_4019

毎週火曜日22時54分からフジテレビで放送される『空旅をあなたへ』という番組のテーマ音楽を
サラオレインさんが作曲していますほっとした顔るんるん (音符)アレンジで参加しましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)素敵な曲なのでよかったら
番組みてくださいね!サラさんがとってもキュートに屋久島を巡っていますぴかぴか (新しい)

http://www.fujitv.co.jp/soratabi/

のんびりお花見に行きたいな桜桜とても綺麗ですよねうれしい顔ムード桜をみると幸せな気持ちになれるのが不思議ぴかぴか (新しい)