Blog

Sarah Àlainnさん&NYへ

Posted: 2016年5月19日 | Author: | Category: Works

Sarah Àlainnさん作曲のTV番組テーマ曲「Sky’s Calling」のアレンジムード
空に舞い上がって飛んでいる感じのとっても素敵な曲!
今回はサラさんの希望でケルト調に!サラさんがバグパイプ演奏しようとして
いるのがとってもとってもキュートで可愛かった!!

IMG_4563
ホイッスルの野口さん&中川ストリングスと楽しくレコーディングできてHappyでしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
これからもサラさんの力になれたらと思いますほっとした顔ムード

IMG_4560

昨日は、前進座の『東海道四谷怪談』を観に行きました。
お岩さんが可哀想で涙なんだかとっても切ないのですが舞台は演出も役者さんも
素晴らしく4時間もあるのに集中して観ていました!素晴らしかったな〜ほっとした顔

http://www.zenshinza.com/stage_guide3/2016kokuritu/index.html

毎日、連ドラや歌ものの曲作りに没頭して忙しくて風邪ひいたり時間に追われている
感じですが、今から仕事&友人に会いにニューヨークに行ってきますほっとした顔頑張る!

IMG_4711