Blog

今日は『グ・ラ・メ!』第2話!

Posted: 2016年7月29日 | Author: | Category: Drama

先週から始まったドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』観てくださった方、
ありがとうございますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)沢山のドラマや音楽の感想をくださってとっても
嬉しいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)みんな面白いって言ってくださって本当に嬉しい!私もテレビの
前で、あまりにも面白いので興奮してドキドキしていましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
1話完結なので、今日からドラマ観る方も楽しめますわーい (嬉しい顔)ムード
エンディングの踊り、役者さん全員可愛すぎて思わずにやけてしまいました!
ぜひみてください〜わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』
毎週金曜日テレビ朝日 23時15分〜

http://www.tv-asahi.co.jp/gurame/

写真は、メインテーマを演奏してくださっているアコーディオンの
中村くんと!素晴らしい演奏をしてくれていますわーい (嬉しい顔)ムード

IMG_6171


ドラマ『グ・ラ・メ!』放送開始!

Posted: 2016年7月21日 | Author: | Category: Movie, Drama

明日、7月22日(金)23時15分からテレビ朝日
ドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』がスタートしますdouble exclamation
音楽を担当していますムードムード美味しい音楽を目指して頑張りましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

http://www.tv-asahi.co.jp/gurame/

内容がとても面白くキャストの皆さんも素晴らしいのでぜひ、観てくださいdouble exclamation
中川ストリングス、アコーディオンは「マッサン」でも演奏してくださった
トリコロールの中村くんるんるん (音符)ギターは大里健吾さんるんるん (音符)トランペットの佐藤さん、
他にも素敵な演奏者の方々が素晴らしい演奏をしてくださいましたぴかぴか (新しい)

予告編で音楽も聴けます!

https://www.youtube.com/watch?v=DIuhkwKR7yU&app=desktop

そして、情報解禁になりました映画『きょうのキラ君』ぴかぴか (新しい)
来年2月25日公開です!音楽を担当しました♪インコの先生が大好き!

http://kirakun.jp

『グラメ!』も『きょうのキラ君』も素敵な作品に音楽をつけられて嬉しいです!
ぜひ観てください〜うれしい顔ハートたち (複数ハート)