Blog

『ハートロス〜虹にふれたい女たち〜』レコーディング!

Posted: 2016年9月26日 | Author: | Category: Drama

斉藤由貴さん主演のCBCドラマ『ハートロス〜虹にふれたい女たち〜』
音楽レコーディングをしましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)1年で最も楽しくてハードで幸せな現場ぴかぴか (新しい)

なんといっても堀場監督の作る映像が美しく、明るくて、深い内面も描きとっていて
毎回、素敵な作品ですムード

10月2日(日)14時〜からTBS系CBCドラマで放送ですムード
(UTYは15時〜)

http://hicbc.com/tv/heartloss/

左からプロデューサーの中川さん、塙さん、堀場監督うれしい顔全員キャラが濃くて楽しかったぴかぴか (新しい)

img_7021

いつもお世話になっている中川ストリングス&クラリネットの山根さんるんるん (音符)

img_7016
img_7019
去年まで同じCBCで行っていた北川悦吏子さんの『月シリーズ』ドラマexclamation
DVDになりました〜double exclamation嬉しいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)大好きな3作品が入っていますムード

https://www.amazon.co.jp/月に祈るピエロ-月に行く舟-三つの月-月シリーズ三部作-DVD/dp/B01IF17MW4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1474940299&sr=8-1&keywords=月に祈るピエロ

その中でも私が一番気に入っているのは、最初の作品「月に祈るピエロ」ぴかぴか (新しい)
ぜひみなさん、観てください〜ウィンクぴかぴか (新しい)レンタルも発売もしています〜ハートたち (複数ハート)
img_7005

るんるん (音符)波瑠さん主演、ドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
NHK総合、来年1月13日(金)22時スタート

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/252558.html

 

るんるん (音符)NHK広島地域発ドラマ『舞え!KAGURA姫』
BSプレミアム 11月30日(水)22時〜

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

 

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/


『ハートロス〜虹にふれたい女たち〜』&『お母さん、娘をやめていいですか?』

Posted: 2016年9月22日 | Author: | Category: Drama

テレ朝ドラマ『グラメ!』最終回まで観てくださってみなさん、
有難うございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)とても素敵な作品に音楽を作ることができて
幸せですムードぴかぴか (新しい)私にとって大切な作品になりましたぴかぴか (新しい)ありがとうわーい (嬉しい顔)ムード

るんるん (音符)音楽を担当する2つのドラマが情報解禁となりましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

ひらめき1つ目は、斉藤由貴さん主演のCBCテレビ開局60周年記念
スペシャルドラマ『ハートロス〜虹にふれたい女たち〜』ですdouble exclamation

http://hicbc.com/tv/heartloss/

10月2日(日)14時〜からTBS系CBCドラマで放送ですムード
(UTYは15時〜)

内館牧子さんの脚本がとっても可愛くて面白いですぴかぴか (新しい)
ちょうど今、音楽を作ってるのですが、プププと笑いながら
作曲していますうれしい顔もうすぐ放送ですムードぜひ観てほしいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)ムード

ひらめき2つ目は、波瑠さん主演、来年1月13日(金)22時スタート
NHKドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
ですdouble exclamation

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/252558.html

誰よりも仲の良い母と娘の関係の変化が面白いドラマですぴかぴか (新しい)
サスペンスフルに描くモンスターホームドラマですdouble exclamationdouble exclamation
面白くて怖くて、絶対ハマると思いますウィンク来年放送ですが楽しみにしてて
くださいねるんるん (音符)こっわ〜い曲書きますよ〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)『ハートロス』に続き、
斉藤由貴さんの出演作でびっくりぽん&嬉しいですうれしい顔

るんるん (音符)NHK広島地域発ドラマ『舞え!KAGURA姫』
BSプレミアム 11月30日(水)22時〜

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/


『グラメ!〜総理の料理番〜』最終回!!

Posted: 2016年9月9日 | Author: | Category: Drama

本日、テレビ朝日ドラマ『グラメ!〜総理の料理番〜』ついに
23時15分〜から最終回ですdouble exclamationdouble exclamation

http://www.tv-asahi.co.jp/gurame/


私は、このドラマの音楽を担当できて本当に楽しかったですうれしい顔
1曲1曲色々なアイディアを詰め込んで作っていきましたわーい (嬉しい顔)ムード
ぜひぜひ最終回、観てくださいわーい (嬉しい顔)ムード

るんるん (音符)NHK広島地域発ドラマ『舞え!KAGURA姫』
BSプレミアム 11月30日(水)22時〜

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/


るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開!
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/


今日はグラメ第7話!築地グルメ巡りしました!

Posted: 2016年9月2日 | Author: | Category: Drama

今日は音楽を担当しているテレ朝ドラマ『グラメ!〜総理の料理番〜』
23時15分〜第7話ですdouble exclamationいよいよ最終回に近づいてきましたうれしい顔

http://www.tv-asahi.co.jp/gurame/

ぜひぜひ観てくださいわーい (嬉しい顔)ムード

グラメ!に出てくる料理が全部美味しそうで、食べたいexclamation食べたいexclamation
と食いしん坊の私は毎回ドラマをみながら思っていますうれしい顔
ついに、ドラマにでてきた築地グルメを探しに行って食べてきましたわーい (嬉しい顔)

第4話で出てくる「鳥めし 鳥藤」親子カレーぴかぴか (新しい)
最高に美味しかったdouble exclamationトロトロの玉子とプリプリの鳥肉が絶妙でしたぴかぴか (新しい)

IMG_6703IMG_6709

第1話で出てくる「とんかつ八千代」チャーシューエッグ定食は残念ながら
売り切れ!とっても混んでてすごい賑わい!!食べたかった涙

IMG_6698

第2話で出てくる「つきぢ松露」厚焼き玉子

とにかく大きい卵焼き!めちゃめちゃ美味しかったですうれしい顔double exclamation
お店を開いている人達が買っていくのがわかりますほっとした顔本当に美味しいムード

IMG_6714
IMG_6728

第5話で出てくる「幸軒」特製しゅうまい、「吉澤商店」松阪牛メンチカツ

この2店は隣同士にありましたdouble exclamation残念なことに昼過ぎに行ったので全部売り切れ涙
今度は、朝早く行って食べよう〜double exclamation

IMG_6724

築地は最高に楽しいし美味しいものがいっぱい!幸せになりましたハートたち (複数ハート)
今日の『グラメ!』第7話はどんな美味しいものがでてくるんだろうdouble exclamation楽しみdouble exclamation

るんるん (音符)NHK広島地域発ドラマ『舞え!KAGURA姫』
BSプレミアム 11月30日(水)22時〜

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開!
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/