Blog

映画『関ヶ原』サウンドトラック本日発売!

Posted: 2017年8月16日 | Author: | Category: Movie, Works

こんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
映画『関ヶ原』サウンドトラックが本日発売ですハートたち (複数ハート)

amazon
http://ur0.link/Fjn0

iTunes
http://ur0.link/FjoM

その他様々なサイト、レコード店で販売しておりますぴかぴか (新しい)

聴いて頂けると嬉しいですわーい (嬉しい顔)ムード
目をつぶり音楽を聴くと合戦のど真ん中。
石田三成(岡田准一さん)の叫びが聞こえてくるはず(๑•̀ㅂ•́)وぴかぴか (新しい)

ぜひ宜しくお願いしますうれしい顔るんるん (音符)

るんるん (音符)映画『関ヶ原』8月26日全国公開ですぴかぴか (新しい)

http://wwwsp.sekigahara-movie.com


るんるん (音符)ソラシドエア飛行機内の音楽を作曲しました!
『羽ばたけ笑顔』ぜひソラシドエアに乗るときは聴いて下さいわーい (嬉しい顔)


TOKYO FMラジオ『五線譜の解体新書』&WOWOW新CM!

Posted: 2017年8月12日 | Author: | Category: Works

TOKYO FM『五線譜の解体新書』ラジオに出ますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
8月13日(日)21時30分放送ですムードdouble exclamation

パーソナリティの加納有沙さんと映画『関ヶ原』のお話をしました!
可愛くて素敵な方!そして素晴らしい声、うっとりしながら聞きほれていましたるんるん (音符)

構成ライターの結城さんは魅力的で面白い方わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
プロデューサーの山下さんは聡明で優しさに溢れた方でした!
ラジオ収録楽しかったdouble exclamationありがたや〜あっかんべームード

よかったら是非聴いてください〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)


WOWOW新CM「私のヒーロー篇」音楽を作りました
double exclamation

https://www.youtube.com/watch?v=6TwCurkJvmU …

サックス&ドラム&ギターで繊細、クールなテイストに仕上げました目がハート (顔)

左下ドラムの神谷さん、私、ギターのチャームさんムード
左上エンジニアの熊手さん、音楽Pの福島さん、本多ちゃんうれしい顔
めちゃええ方ばかりです〜ウィンク


ソラシドエア

Posted: 2017年8月8日 | Author: | Category: Works

ソラシドエアの機内音楽を作曲しましたdouble exclamationdouble exclamation

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/news_release/article/347524/

是非ソラシドエアの飛行機に乗る時は、音楽『羽ばたけ笑顔』に耳を傾けて
下さると嬉しいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)飛行機私もさっそく鹿児島行く時に乗ります〜晴れ

長崎バス、ソラシドエア、西郷どん…九州を身近に感じるdouble exclamation嬉しいわーい (嬉しい顔)ムード

ソラシドエアのスタッフやCAの方々と打ち合わせをしましたムード素晴らしい
ほどの九州愛とソラシドエア愛を感じる打ち合わせで楽しかったですウィンクぴかぴか (新しい)

曲を聴いて幸せに笑顔になって空の旅を楽しんで頂けたらと願い作曲しましたハートたち (複数ハート)

曲には仕掛けがあります!『ソラシドエア』の名前通り、メロディーはソラシド、
その次は『エア』➡︎ドイツ音名で『EA』➡︎『ミとラの音』ということで、
ソラシドミラを中心に楽曲構成していますうれしい顔ひらめき

写真は、ソラシドエア『羽ばたけ笑顔』のレコーディングるんるん (音符)
中川ストリングスハートたち (複数ハート)みんな笑顔で演奏してくれましたわーい (嬉しい顔)ムード

いつも素敵な演奏をしてくれるフルートの高桑さんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

清々しくかっこいい演奏をしてくれるサックスの平原さんぴかぴか (新しい)

是非、素敵な空の旅を楽しんでくださいね〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)私も早く乗りたい飛行機

るんるん (音符)TOKYO FM『五線譜の解体新書』ラジオに出演しますぴかぴか (新しい)
8月13日(日)21時30分〜放送double exclamation

るんるん (音符)映画『関ヶ原』8月26日全国公開ですぴかぴか (新しい)

http://wwwsp.sekigahara-movie.com
るんるん (音符)映画『関ヶ原』オリジナル・サウンドトラック予約受付中ぴかぴか (新しい)