Blog

舞え!KAGURA姫

Posted: 2017年9月28日 | Author: | Category: Drama

映画『関ヶ原』大ヒットしてくれて嬉しいですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
皆様のおかげですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ランキング1位を2週連続でdouble exclamation
まだまだトップ10に入ってます目がハート (顔)嬉しいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
サントラCDも沢山の方が聴いてくださり、本当に幸せですハートたち (複数ハート)
有難うございます〜〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

さてさて、やっとdouble exclamationやっとdouble exclamation地上波で
広島発地域ドラマ『舞え!KAGURA姫』が放送ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
音楽担当しましたムードムードムードムード

http://www4.nhk.or.jp/P4163/

NHK総合テレビで
9月29日(金)19時30分〜(中国地方)
10月1日(日)16時55分〜(全国放送)

です目がハート (顔)

観てよかったって思ってもらえる素敵な作品ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
ぜひ観ていただけると嬉しいですぴかぴか (新しい)

このドラマの押田監督は、なんと!!来年の大河ドラマ
『西郷どん』のスタッフとして広島から東京に来ました!!
とても気さくでキラキラしていて、センスのよい優しい方なので
すっごく嬉しいですわーい (嬉しい顔)『西郷どん』も頑張りますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
もうすぐメインテーマのオーケストラレコーディングですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
楽しみ晴れわくわくわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)