Blog

お母さん、娘をやめていいですか?

Posted: 2016年12月14日 | Author: | Category: Drama

ドラマ『舞え!KAGURA姫』観てくださった方、有難うございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

1月13日(金)22時から波瑠さん主演NHKドラマ10
『お母さん、娘をやめていいですか?』が始まります!HPが可愛いですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/

 

ドラマの中のサントラ音楽と、サラ・オレインさんが歌う主題歌も作曲しましたるんるん (音符)
主題歌『Little doll』はドラマのこと、サラ・オレインさんのことを全力で考えて
作曲しましたうれしい顔サラさんが素敵な歌詞を作って歌ってくれましたdouble exclamation
早く皆さんに聴いてもらいたいですムード応援して下さると嬉しいですハートたち (複数ハート)

http://www.universal-music.co.jp/sarah-alainn/…/12/13_media/

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開るんるん (音符)
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/