Blog

『お母さん、娘をやめていいですか?』サントラ&きょうのキラくん

Posted: 2017年2月10日 | Author: | Category: Movie, Drama, Works

本日金曜の夜10時からNHKドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
第5話ですdouble exclamationdouble exclamationぜひぜひ観て下さいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)物語がグッと動く大事な回ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

面白くて怖くて骨太で、素晴らしいドラマの音楽を作れてとても幸せですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
劇伴&主題歌、両方作ることができ作品に没頭できた時間がとても楽しかったですほっとした顔
サラ・オレインさんが歌う主題歌『Little Doll』がiTunesクラシック1位double exclamationdouble exclamation
ドラマを観てくれて音楽を聴いてくれて、いつもありがとうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

2月22日『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラックCD
発売が決定しましたわーい (嬉しい顔)揺れるハートぜひぜひOST聴いてくださいぴかぴか (新しい)力入ってまするんるん (音符)


ひらめきAmazon『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラックCD

NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか-」オリジナル・サウンドトラック-富貴晴美


ひらめきサラ・オレインさんが歌う主題歌『Little Doll』

https://itunes.apple.com/jp/album/little-doll-single/id1186254648

映画『きょうのキラくん』が2月25日から全国公開ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

http://kirakun.jp

とても切なく、ドキドキしちゃう展開。観てよかったと思える映画ですぴかぴか (新しい)
中川大志さんは大人びていて、音楽をすごく褒めてくれて温かい方でしたるんるん (音符)
飯豊まりえさんの笑顔はメチャ可愛いdouble exclamation川村泰祐監督は最高に優しい芯のある
方でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)みきもと先生の漫画は大好きで全部持ってるのですウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ちなみに
私が一番すきなキャラはインコの『先生』ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)映画にも出てきますよひよこ
ぜひ観て下さい〜ぴかぴか (新しい)

IMG_7719