Blog

本日、映画『きょうのキラ君』全国公開!

Posted: 2017年2月25日 | Author: | Category: Movie

本日、ついに映画『きょうのキラ君』全国公開になりましたぴかぴか (新しい)うれしい顔ぴかぴか (新しい)

http://kirakun.jp

切なくキュンキュンして泣ける映画になってます涙ハートたち (複数ハート)
中川大志さん、飯豊まりえさん、平由奈さん、葉山奨之さんが
キラキラした世界を作り上げていますぴかぴか (新しい)音楽もキラキラと切なさを
目指して作曲しましたわーい (嬉しい顔)ムード初日がきて嬉しいハートたち (複数ハート)私も観に行くぞーうれしい顔るんるん (音符)

漫画が大大大好きな私でも、トップ3に『きょうのキラ君』はいつも入って
いました揺れるハート最高に泣けるお話涙インコの先生が大好きですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ぜひ観てください〜ムードわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ひらめき波瑠さん×斉藤由貴さん出演NHKドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
サウンドトラックCDが発売中ですdouble exclamation視聴もできまするんるん (音符)

amazon 『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラックCD
NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか-」オリジナル・サウンドトラック-富貴晴美

iTunes『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラック
http://apple.co/2lJUjcz

ひらめきiTunesクラシック1位を獲得した『お母さん、娘をやめていいですか?』の
主題歌『Little Doll』は、サラ・オレインさんのアルバム『ANIMA』に入ってますウィンクぴかぴか (新しい)

amazon『ANIMA』
http://amzn.to/2lKDvCf