Blog

シネマ歌舞伎『東海道中膝栗毛』

Posted: 2017年6月2日 | Author: | Category: Movie, Works

ブログの更新ご無沙汰してしまいましたがまん顔
いつも応援してくださってありがとうぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)ムード

明日、6月3日(土)から
映画『シネマ歌舞伎 東海道中膝栗毛』が全国公開です!

http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/lineup/34/

歌舞伎は大好きでよく観るので楽しい仕事でしたうれしい顔グッド (上向き矢印)ドラマ「美味しんぼ」で
ご一緒した浜本正機監督が誘って下さりエンディングテーマを書きましたムード
普段歌舞伎を観ない方も、弥次喜多の珍道中はとても面白いですdouble exclamationdouble exclamation是非最後
まで観て頂いて音楽も聴いてくださいるんるん (音符)とても気に入る素敵な曲が書けましたぴかぴか (新しい)

写真は右から松竹の金澤さん、松本さん、私、浜本監督、エンジニアの田中さん、
イマジカの鈴木さんぴかぴか (新しい)るんるん (音符)とっても明るくて楽しくて素晴らしい方々でした晴れグッド (上向き矢印)
最近は、映画の音楽をたて続きに作ってます。6月には究極の純愛映画を1本
完成させます。とても面白い本で音楽を作るのが楽しみですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

それと、私はミニオンがだーい好きうれしい顔ぴかぴか (新しい)思いたって新幹線に飛び乗り行ってきちゃ
いました目ミニオンパークぴかぴか (新しい)(笑)楽しかった~🎵一生分のミニオンを堪能ぴかぴか (新しい)