Blog

映画『関ヶ原』サウンドトラック本日発売!

Posted: 2017年8月16日 | Author: | Category: Movie, Works

こんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
映画『関ヶ原』サウンドトラックが本日発売ですハートたち (複数ハート)

amazon
関ヶ原

iTunes
http://ur0.link/FjoM

その他様々なサイト、レコード店で販売しておりますぴかぴか (新しい)

聴いて頂けると嬉しいですわーい (嬉しい顔)ムード
目をつぶり音楽を聴くと合戦のど真ん中。
石田三成(岡田准一さん)の叫びが聞こえてくるはず(๑•̀ㅂ•́)وぴかぴか (新しい)

ぜひ宜しくお願いしますうれしい顔るんるん (音符)

るんるん (音符)映画『関ヶ原』8月26日全国公開ですぴかぴか (新しい)

http://wwwsp.sekigahara-movie.com


るんるん (音符)ソラシドエア飛行機内の音楽を作曲しました!
『羽ばたけ笑顔』ぜひソラシドエアに乗るときは聴いて下さいわーい (嬉しい顔)