Blog

本日、映画『きょうのキラ君』全国公開!

Posted: 2017年2月25日 | Author: | Category: Movie

本日、ついに映画『きょうのキラ君』全国公開になりましたぴかぴか (新しい)うれしい顔ぴかぴか (新しい)

http://kirakun.jp

切なくキュンキュンして泣ける映画になってます涙ハートたち (複数ハート)
中川大志さん、飯豊まりえさん、平由奈さん、葉山奨之さんが
キラキラした世界を作り上げていますぴかぴか (新しい)音楽もキラキラと切なさを
目指して作曲しましたわーい (嬉しい顔)ムード初日がきて嬉しいハートたち (複数ハート)私も観に行くぞーうれしい顔るんるん (音符)

漫画が大大大好きな私でも、トップ3に『きょうのキラ君』はいつも入って
いました揺れるハート最高に泣けるお話涙インコの先生が大好きですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ぜひ観てください〜ムードわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ひらめき波瑠さん×斉藤由貴さん出演NHKドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
サウンドトラックCDが発売中ですdouble exclamation視聴もできまするんるん (音符)

amazon 『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラックCD
NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか-」オリジナル・サウンドトラック-富貴晴美

iTunes『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラック
http://apple.co/2lJUjcz

ひらめきiTunesクラシック1位を獲得した『お母さん、娘をやめていいですか?』の
主題歌『Little Doll』は、サラ・オレインさんのアルバム『ANIMA』に入ってますウィンクぴかぴか (新しい)

amazon『ANIMA』
http://amzn.to/2lKDvCf


『お母さん、娘をやめていいですか?』サントラ本日発売!

Posted: 2017年2月22日 | Author: | Category: Movie, Drama, Works

ひらめき波瑠さん×斉藤由貴さん出演NHKドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
サウンドトラックCDが本日発売になりましたうれしい顔double exclamation視聴もできまするんるん (音符)

amazon 『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラックCD
NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか-」オリジナル・サウンドトラック-富貴晴美

iTunes『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラック
http://apple.co/2lJUjcz

他のサイトでも売ってますので、ぜひ聴いて頂けたらとても嬉しいですぴかぴか (新しい)
めちゃめちゃ力を入れて音楽作曲しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ひらめきiTunesクラシック1位を獲得した主題歌『Little Doll』は、本日発売の
サラ・オレインさんのアルバム『ANIMA』に入っていますウィンクぴかぴか (新しい)

amazon『ANIMA』
http://amzn.to/2lKDvCf

沢山の感想を頂いて、主題歌『Little Doll』を作曲できて良かったと心から
思っていますほっとした顔サラさんの歌声はとても癒されて疲れを忘れさせてくれますウィンクぴかぴか (新しい)

『お母さん、娘をやめていいですか?』サントラの曲について書きたいと思いますウィンクるんるん (音符)

1 お母さんやめていいです? ~メインテーマ~
るんるん (音符)母と娘の関係性を表すドラマ全体を覆いこむ音楽

2 Little Doll ~Inst Ver.~
るんるん (音符)主題歌『Little Doll』のケーナVer.

3 オアシスハウジング
るんるん (音符)柳楽優弥さん演じる松島のテーマ

4 心の四気
るんるん (音符)波瑠さん演じる美月のテーマ

5 新月の決意
るんるん (音符)母と娘の戦いのテーマ、ドラマでもよく流れていますね!

6 新しい世界に
るんるん (音符)手探りで前に進む音楽。私がピアノ演奏してます。
この曲は難しくて演奏するのが大変でした!でも気に入っていますウィンク

7 幸せの間取り図
るんるん (音符)最初の頃の母との幸せな日々。松島と美月とのホッとする音楽

8 はたれどきの深呼吸
るんるん (音符)『母との距離が近すぎて息苦しい』をイメージして作曲。
現代音楽のチェロソロで表現しました!

9 駆け抜けろ!スーパームーン
るんるん (音符)母のもとから逃げ出したくなる音楽

10 私、恋はじめていいです
るんるん (音符)松島と出会い、初めて自分の心で恋をした気持ちを作曲

11 doll houseらの逃避行
るんるん (音符)美月の心の葛藤をミニマルミュージックで表現しました

12 さよならリュミエール
るんるん (音符)信じていたものが崩れ、先がみえなく不安にかられる音楽

13 月に踊るマリオネット
るんるん (音符)母の呪縛から抜けだせない操り人形をイメージして作曲
ドラマでよく流れていますね!私もお気に入りですウィンク

14 心の断面図
るんるん (音符)悲鳴をあげたくなるような激情をイメージ

15 小倉トーストな親子
るんるん (音符)一卵性親娘のテーマ

16 ういろベッドのお昼寝
るんるん (音符)全てが普通だと感じていた平和な日常の過去をイメージ

17 閉じない瞳
るんるん (音符)「寂しい」「悲しい」母と娘の心の涙と葛藤

18 悪意なき悪意
るんるん (音符)母・顕子の悪意なき愛

19 はじれ者
るんるん (音符)会社にも家庭にも居場所のない父のテーマ

20 四季の苑
るんるん (音符)尾行されていることに気づき、何かが動きはじめる音楽
ドラマのラストシーンでよく流れますね!

21 三日月のぬくもり
るんるん (音符)波瑠さん演じる美月の優しさと心の迷いを表現

22 混ざりあわないスムージー
るんるん (音符)母と娘の間で亀裂が入り、相反する道に進む

23 愛知るとき
るんるん (音符)松島の優しさに触れ、愛を感じる音楽を主題歌『Little Doll』のメロディーで表現

24 おしな子守唄
るんるん (音符)だんだん崩れていく母の愛を象徴するオルゴールの怖い子守唄

25 削り合う櫛歯
るんるん (音符)狂気を感じ緊張が走る音楽

26 残酷な母の糸
るんるん (音符)母の呪縛

27 puppet monster
るんるん (音符)ドラマでよく流れます!悪いことが起き始めている音楽

28 新たな一歩
るんるん (音符)勇気を持って前に進む小さな一歩を温かなストリングスで表現

29 Little Doll ~Piano Ver.~
るんるん (音符)主題歌『Little Doll』ピアノソロVerです!私が演奏してますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

明後日、24日(金)の夜10時からNHKドラマ10
『お母さん、娘をやめていいですか?』第7話
ですdouble exclamation観て下さいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

ひらめき映画『きょうのキラくん』がいよいよ今週2月25日(土)から全国公開ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)
観てね〜わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

http://kirakun.jp


『お母さん、娘をやめていいですか?』サントラ&きょうのキラくん

Posted: 2017年2月10日 | Author: | Category: Movie, Drama, Works

本日金曜の夜10時からNHKドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
第5話ですdouble exclamationdouble exclamationぜひぜひ観て下さいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)物語がグッと動く大事な回ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

面白くて怖くて骨太で、素晴らしいドラマの音楽を作れてとても幸せですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
劇伴&主題歌、両方作ることができ作品に没頭できた時間がとても楽しかったですほっとした顔
サラ・オレインさんが歌う主題歌『Little Doll』がiTunesクラシック1位double exclamationdouble exclamation
ドラマを観てくれて音楽を聴いてくれて、いつもありがとうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

2月22日『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラックCD
発売が決定しましたわーい (嬉しい顔)揺れるハートぜひぜひOST聴いてくださいぴかぴか (新しい)力入ってまするんるん (音符)


ひらめきAmazon『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラックCD

NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか-」オリジナル・サウンドトラック-富貴晴美


ひらめきサラ・オレインさんが歌う主題歌『Little Doll』

https://itunes.apple.com/jp/album/little-doll-single/id1186254648

映画『きょうのキラくん』が2月25日から全国公開ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

http://kirakun.jp

とても切なく、ドキドキしちゃう展開。観てよかったと思える映画ですぴかぴか (新しい)
中川大志さんは大人びていて、音楽をすごく褒めてくれて温かい方でしたるんるん (音符)
飯豊まりえさんの笑顔はメチャ可愛いdouble exclamation川村泰祐監督は最高に優しい芯のある
方でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)みきもと先生の漫画は大好きで全部持ってるのですウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ちなみに
私が一番すきなキャラはインコの『先生』ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)映画にも出てきますよひよこ
ぜひ観て下さい〜ぴかぴか (新しい)

IMG_7719


iTunesクラシック1位!&映画『ゾウを撫でる』

Posted: 2017年1月19日 | Author: | Category: Movie, Drama, Works

NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」
主題歌『Little Doll』がiTunesクラシック1位になりましたdouble exclamationdouble exclamation

https://www.youtube.com/watch?v=1Kyp3458tZg …

皆さんとサラ・オレインさんのおかげですdouble exclamation聴いてくれてありがとうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ドラマも観て沢山感想を頂きましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)有難うムードムード
頑張って音楽を作ったかいがありますわーい (嬉しい顔)ムード

iTunes『Little Doll』
https://itunes.apple.com/jp/album/little-doll-single/id1186254648

『オカムス』&主題歌『Little Doll』が大きく羽ばたきますようにひらめき

20日(金)夜10時から第2話放送わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぜひ観てください〜ハートたち (複数ハート)

音楽を担当した映画『ゾウを撫でる』渋谷シネパレスで公開中ですぴかぴか (新しい)
とてもジーンとくる素晴らしい話で、ぜひ観て欲しいですウィンクムード
『半落ち』『チルソクの夏』の佐々部監督の力作ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

IMG_7613

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2月25日全国公開
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)


お母さん、娘をやめていいですか?『Little doll』

Posted: 2017年1月13日 | Author: | Category: Drama, Works

13日(金)夜10時からNHKで波瑠さん主演
ドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』が始まりますわーい (嬉しい顔)

http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/movie.html

音楽レコーディングについて沢山書きま〜すわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

img_7566

サラ・オレインさんが歌う主題歌『Little doll』double exclamation
私が作曲し、サラさんが素敵な歌詞をつけて歌ってくれましたぴかぴか (新しい)

img_7165

サラさんは、美人で聡明で完璧な女性というイメージが強いですよねほっとした顔
でもサラさん自身そう思っていないのがとても面白いです。出会って感じた
ことは誰よりも人間味があり、優しくまっすぐで、性格が良い真面目な方でした。
ドラマの打ち合わせで、監督から美しさの中に存在する危うさや脆さという話が
でました。その瞬間サラさんの歌声が浮かびました。ドラマの為に、サラさんの
為に全力で曲を書かなければいけないと思い、作ったのが『Little doll』です。

img_7564

主題歌のレコーディングに来てくださったPDの大久保さんうれしい顔藝大の音楽学部を
出ていてレコーディングでもアドバイスを頂きましたほっとした顔ほんわか温かい方ですグッド (上向き矢印)

ここからは、ドラマの中で流れるサントラ音楽のレコーディングについて書きまするんるん (音符)

img_7138
大きなサンポーニャdouble exclamationケーナを吹いてくださった菱本さんうれしい顔
素晴らしい演奏ですほっとした顔ムード

img_7122

バリバリの現代音楽を演奏してくださったチェリストの多井さんほっとした顔
学生の時コンクールで私の曲を演奏し、優勝に導いてくれた恩人ですぴかぴか (新しい)
ドラマの中で恐〜い音楽が聴こえてきたら、この音色ですうれしい顔

img_7148

トランペットの佐藤さんdouble exclamation美くしい音色です〜ウィンクムード
img_7129

ピアノはいつものごとく富貴です〜ウィンクグッド (上向き矢印)

img_7149-2

左から音響の上温湯さん、菊地さん、エンジニアの高橋さん、私、佐々木さんムード
ドラマの中のサントラ音楽も、主題歌も心を込めて作りましたぴかぴか (新しい)Musicページで
メインテーマと主題歌ケーナVer.が聴けますほっとした顔遊びに来てくださいdouble exclamation

http://www.harumifuuki.com/music/drama/

ドラマ観てね〜〜〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

るんるん (音符)映画『ゾウを撫でる』1月14日(土)公開ですdouble exclamation

http://zouwonaderu.com

 

るんるん (音符)NHK広島地域発ドラマ『舞え!KAGURA姫』再放送double exclamation
NHK-BSプレミアム1月14日(土)15時からうれしい顔

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

 

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2月25日全国公開
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)


あけましておめでとうございます!

Posted: 2017年1月9日 | Author: | Category: Drama, Works

あけましておめでとうございますぴかぴか (新しい)いつも応援してくださって
ありがとうハートたち (複数ハート)今年もどうぞ宜しくお願いしますムード

今週1月13日(金)22時から波瑠さん主演NHKドラマ10
『お母さん、娘をやめていいですか?』が始まります!
サラ・オレインさんが歌う主題歌『Little doll』
ドラマの中のサントラ音楽全部作曲しましたムード
予告編やプレマップで聴けるので是非、聴いてくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/movie.html

そしてNHK広島地域発ドラマ『舞え!KAGURA姫』の
再放送が決定しましたdouble exclamationやった〜〜ウィンクムード
NHK-BSプレミアムで1月14日(土)15時からです!是非!

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

初詣は池上本門寺に行きました〜〜double exclamation今年は、映画やドラマの仕事が
たっくさんありますムード真摯に音楽と向き合い作っていきたいと思います目がハート (顔)img_7465

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

 


お母さん、娘をやめていいですか?

Posted: 2016年12月14日 | Author: | Category: Drama

ドラマ『舞え!KAGURA姫』観てくださった方、有難うございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

1月13日(金)22時から波瑠さん主演NHKドラマ10
『お母さん、娘をやめていいですか?』が始まります!HPが可愛いですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/

 

ドラマの中のサントラ音楽と、サラ・オレインさんが歌う主題歌も作曲しましたるんるん (音符)
主題歌『Little doll』はドラマのこと、サラ・オレインさんのことを全力で考えて
作曲しましたうれしい顔サラさんが素敵な歌詞を作って歌ってくれましたdouble exclamation
早く皆さんに聴いてもらいたいですムード応援して下さると嬉しいですハートたち (複数ハート)

http://www.universal-music.co.jp/sarah-alainn/…/12/13_media/

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開るんるん (音符)
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/


ドラマ『舞え!kagura姫』

Posted: 2016年11月24日 | Author: | Category: Drama

おはようございます晴れ初雪だ〜雪 寒い雪 でもなんか雪って嬉しいぴかぴか (新しい)
『舞え!kagura姫』にはまって広島、神楽村に行ったり、今回は
沢山書いちゃいますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

NHK広島地域発ドラマ『舞え!kagura姫』

BSプレミアム11月30日(水)22時から放送です!

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

試写を観ましたムード音楽を担当出来てよかった〜と思える作品になって
いましたハートたち (複数ハート)とっても面白いですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)よかったらぜひうれしい顔るんるん (音符)

ドラマ『舞え!kagura姫』のレコーディング写真ウィンク左から音響の柳川さんるんるん (音符)
マッサンの音響もこの方わーい (嬉しい顔)センス抜群優しくて一緒に作品を作れて楽しいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
中央が押田友太監督ぴかぴか (新しい)若くて才能が溢れていてキラキラしていますムード情熱と
勢いと人を奮い立たせる能力を持っていてすごいうれしい顔右から音楽エンジニアの
佐々木さんと上田さんわーい (嬉しい顔)素敵なミックスをしてくださいましたムード

img_6394

img_6391

音楽トラックダウンの写真ムード私の左隣は大久保幸治プロデューサーぴかぴか (新しい)
ものすごく温かい方で、安心して作曲に打ち込むことができました。
このドラマのスタッフ全員、愛があって音楽を作るのが心から楽しかったなぁるんるん (音符)
img_6395

ドラマの舞台、広島県、神楽村に行って来ましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)広島市内から車で1時間わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
とっても素敵な場所で小さな村全体が神楽でできていますdouble exclamation久しぶりにのんびりできましたるんるん (音符)
日常を忘れられて呼吸ができたって感じでしたぴかぴか (新しい)とってもオススメですぴかぴか (新しい)
img_6528
急にいったので最後の1室だったのですが、神楽湯治村の中の『山や里や』という宿泊施設に
泊まりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)夕食が最高に美味しかった!温泉も良かったな〜ぴかぴか (新しい)
img_6576

1日2回演目をやっていて両方観れて700円double exclamation安すぎるdouble exclamation最高に感動しますぴかぴか (新しい)
みたら神楽をやりたくなりました。私も広島に生まれてたらな〜絶対神楽やってたな〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
『八岐大蛇』『鈴鹿山』をみました〜ぴかぴか (新しい)見終わってずっとクルクル舞ってましたウッシッシ (顔)乙女座
img_6597
img_6537
img_6624img_6507

広島市内にある監督に教えてもらった広島のお好み焼き『五一』。最高に美味しかったわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
また行きたいな〜わーい (嬉しい顔)ご主人も素敵な方で素晴らしいお店でしたぴかぴか (新しい)
img_6500
終戦記念日、平和記念資料館に入りました。今年5月来日したオバマ大統領が折った折鶴ほっとした顔
img_6444

『舞え!kagura姫』観てね〜うれしい顔ムード

img_6584img_6562

るんるん (音符)波瑠さん主演、ドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
NHK総合、来年1月13日(金)22時スタート

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/252558.html


るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/


『長崎バス』『カロリーメイト』CMが賞をとりました!

Posted: 2016年10月18日 | Author: | Category: CM

こんにちは〜わーい (嬉しい顔)ブログ更新してなくてごめんなさいがく〜 (落胆した顔)
1月から始まるNHKドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
の音楽を毎日書いていますムード部屋にこもってますが、とにかく物語が
面白いので音楽作りが毎日とっても楽しいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今、やっている北川悦吏子さんのドラマ10『運命に、似た恋』も
毎週観ていて、素敵すぎてドキドキしていますウィンクぴかぴか (新しい)

先日、放送されたドラマ『ハートロス』観てくださった方、有難うございましたぴかぴか (新しい)
面白かったですよね?私は笑いながら観ていましたるんるん (音符)るんるん (音符)

とっても嬉しいことに、今年放送された音楽を担当している『長崎バス』と
『カロリーメイト』のCMが、「ACC CM Festival」という日本で一番大きなCMの
賞をとりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

役所広司さんが監督をした『長崎バス』のCMがゴールド賞をとりました!!
これはすごいことなので、とっても嬉しいですウィンク役所監督の作ったCMは
長崎に対する愛が沢山詰まっていて、観ているだけで温かくて幸せな気持ちに
させてくれますうれしい顔役所監督から音楽を指名してくださって、本当に嬉しかったぴかぴか (新しい)
一緒にやりたいって言ってくれる方とお仕事出来ることが一番幸せだなって思いますわーい (嬉しい顔)
下記サイトからCMが観れますので是非観てくださいね目がハート (顔)るんるん (音符)

https://www.nagasaki-bus.co.jp/recruit/businfo/lp/

『カロリーメイト』のCM!この作品も大好きです!!社会人になった現代と高校球児の過去が
リンクして進む物語。音楽もずーっと考えて愛を込めて作った作品うれしい顔ブロンズ賞をとりましたハートたち (複数ハート)

https://www.youtube.com/watch?v=c2GteD3aE4k

 

晴れ音楽を担当した今後放送&公開される作品晴れ

るんるん (音符)NHK広島地域発ドラマ『舞え!KAGURA姫』
BSプレミアム 11月30日(水)22時〜

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

るんるん (音符)波瑠さん主演、ドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
NHK総合、来年1月13日(金)22時スタート

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/252558.html

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

 


『ハートロス〜虹にふれたい女たち〜』レコーディング!

Posted: 2016年9月26日 | Author: | Category: Drama

斉藤由貴さん主演のCBCドラマ『ハートロス〜虹にふれたい女たち〜』
音楽レコーディングをしましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)1年で最も楽しくてハードで幸せな現場ぴかぴか (新しい)

なんといっても堀場監督の作る映像が美しく、明るくて、深い内面も描きとっていて
毎回、素敵な作品ですムード

10月2日(日)14時〜からTBS系CBCドラマで放送ですムード
(UTYは15時〜)

http://hicbc.com/tv/heartloss/

左からプロデューサーの中川さん、塙さん、堀場監督うれしい顔全員キャラが濃くて楽しかったぴかぴか (新しい)

img_7021

いつもお世話になっている中川ストリングス&クラリネットの山根さんるんるん (音符)

img_7016
img_7019
去年まで同じCBCで行っていた北川悦吏子さんの『月シリーズ』ドラマexclamation
DVDになりました〜double exclamation嬉しいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)大好きな3作品が入っていますムード

https://www.amazon.co.jp/月に祈るピエロ-月に行く舟-三つの月-月シリーズ三部作-DVD/dp/B01IF17MW4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1474940299&sr=8-1&keywords=月に祈るピエロ

その中でも私が一番気に入っているのは、最初の作品「月に祈るピエロ」ぴかぴか (新しい)
ぜひみなさん、観てください〜ウィンクぴかぴか (新しい)レンタルも発売もしています〜ハートたち (複数ハート)
img_7005

るんるん (音符)波瑠さん主演、ドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』
NHK総合、来年1月13日(金)22時スタート

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/252558.html

 

るんるん (音符)NHK広島地域発ドラマ『舞え!KAGURA姫』
BSプレミアム 11月30日(水)22時〜

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/

 

るんるん (音符)映画『きょうのキラ君』2017年2月25日全国公開
みきもと凛先生の大人気コミックdouble exclamation
中川大志×飯豊まりえ、胸キュンラブストーリーですハートたち (複数ハート)

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/kagurahime/