Blog

TOKYO FMラジオ『五線譜の解体新書』&WOWOW新CM!

Posted: 2017年8月12日 | Author: | Category: Works

TOKYO FM『五線譜の解体新書』ラジオに出ますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
8月13日(日)21時30分放送ですムードdouble exclamation

パーソナリティの加納有沙さんと映画『関ヶ原』のお話をしました!
可愛くて素敵な方!そして素晴らしい声、うっとりしながら聞きほれていましたるんるん (音符)

構成ライターの結城さんは魅力的で面白い方わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
プロデューサーの山下さんは聡明で優しさに溢れた方でした!
ラジオ収録楽しかったdouble exclamationありがたや〜あっかんべームード

よかったら是非聴いてください〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)


WOWOW新CM「私のヒーロー篇」音楽を作りました
double exclamation

https://www.youtube.com/watch?v=6TwCurkJvmU …

サックス&ドラム&ギターで繊細、クールなテイストに仕上げました目がハート (顔)

左下ドラムの神谷さん、私、ギターのチャームさんムード
左上エンジニアの熊手さん、音楽Pの福島さん、本多ちゃんうれしい顔
めちゃええ方ばかりです〜ウィンク