Blog

『お母さん、娘をやめていいですか?』最終回

Posted: 2017年3月3日 | Author: | Category: Works

本日3日(金)夜10時から波瑠さん×斉藤由貴さん出演NHKドラマ10
『お母さん、娘をやめていいですか?』最終回
ですdouble exclamation観て下さいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

サントラ、聴いてくれるだけで嬉しいのに感想も沢山ありがとうハートたち (複数ハート)

amazon 『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラックCD
NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか-」オリジナル・サウンドトラック-富貴晴美

iTunes『お母さん、娘をやめていいですか?』サウンドトラック
http://apple.co/2lJUjcz

他のサイトでも売ってますので、ぜひ聴いて頂けたらとても嬉しいですぴかぴか (新しい)
めちゃめちゃ力を入れて音楽作曲しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ひらめき主題歌『LittleDoll』をサラオレインさんと一緒に作れて幸せでしたぴかぴか (新しい)
ドラマに寄りそった歌詞と歌声ぴかぴか (新しい)彼女は努力家であり天才ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)
iTunesクラシック1位を獲得した主題歌『Little Doll』は、
サラ・オレインさんのアルバム『ANIMA』に入っていますウィンクぴかぴか (新しい)

amazon『ANIMA』
http://amzn.to/2lKDvCf


名古屋に3時間だけ行き『お母さん、娘をやめていいですか?』音楽打ち上げ
してもらいましたウィンクドラマの話を沢山して楽しかったるんるん (音符)左下から笠浦監督、私、
音響の菊地さん、右上〜上温湯さん、小柳さん、澤田さん、大久保P、佐藤監督、
櫻井CPですムード素敵なスタッフと一緒に作品を作れるのは何より楽しいですわーい (嬉しい顔)

ひらめき映画『きょうのキラくん』が全国大ヒット公開中ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)
観てね〜わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

http://kirakun.jp