Blog

関ジャム 完全燃SHOW&東京国際映画祭

Posted: 2017年11月4日 | Author: | Category: Works

本日4日(土)夜11時40分土ドラ『さくらの親子丼』第5話!
前回は号泣してしまったわーい (嬉しい顔)最高に面白いドラマ!是非観てください晴れ

http://tokai-tv.com/oyakodon/

明日5日(日)テレビ朝日で23時10分から
『関ジャム 完全燃SHOW』映画音楽特集です!出演してますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)
関ジャニさんと一緒にセッションしましたるんるん (音符)関ジャニさんの演奏が
プロ以上に上手くてセッションが心から楽しかったdouble exclamationベースの
丸山さんの演奏は格別で感動しましたぴかぴか (新しい)是非観て下さいぴかぴか (新しい)

関ジャムは大好きな番組で毎週観ていました。専門的な音楽に特化した今時
珍しい番組double exclamation声をかけて頂いた時は嬉しかったわーい (嬉しい顔)びっくりしたのが、
スタッフの方々は音楽に詳しくないこと。だから一生懸命リサーチして研究して
知識を得ている事に感動しました。こんなに頑張ってるスタッフさんが作って
いる番組だから毎週面白いのだなと思いましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

そして、東京国際映画祭に参加しましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)レッドカーペットを
原恵一監督とクレヨンしんちゃんと一緒に歩きましたムード楽しかったぴかぴか (新しい)

インタビューで原監督としんちゃんのやりとりが面白くてずっと笑ってましたうれしい顔
原監督がTシャツをもって新作アピールを一生懸命しているのが可愛かったぴかぴか (新しい)

『一蔵』という呉服屋さんが用意して下さった蜷川実花さんデザインのお着物るんるん (音符)
鮮やかで美しく素敵でした目がハート (顔)蜷川さんらしいデザインdouble exclamation着ていて楽しい&すごく
気に入りましたわーい (嬉しい顔)『一蔵』のスタッフの方々、全員優しくて着付けの時間も楽し
かった。今後は着物着ていきたいなと思いましたぴかぴか (新しい)日本の文化いいものですねdouble exclamation

『嘘八百』の武正晴監督グッド (上向き矢印)『嘘八百』は私の地元、堺が舞台のコメディ映画ぴかぴか (新しい)
中井貴一さん&佐々木蔵之介さんのW主演!是非年明けはこの映画を観て
新年を迎えて欲しいと思いますdouble exclamationハッピーな気持ちになりますうれしい顔ハートたち (複数ハート)
http://gaga.ne.jp/uso800/

映画『百日紅〜Miss HOKUSAI〜』の上映後、原監督と評論家の氷川さんと
トークショーを行いましたウィンク記者の方やお客さんが間近にいて緊張しましたわーい (嬉しい顔)


人生初めての映画祭に参加させて頂いて、本当に楽しくて映画大好きな人たちの
集まりって素晴らしいって感動しましたウィンク映画祭のスタッフの方々は映画が
大好きな素敵な人ばかり!貴重な経験をさせてもらい有難かったですムード

るんるん (音符)音楽を担当した今後の作品ほっとした顔面白い作品ばかりですぴかぴか (新しい)応援宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)

晴れ1月7日(日)スタートdouble exclamation大河ドラマ『西郷どん』
 主演・鈴木亮平
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/267810.html


晴れ1月5日公開 映画『嘘八百』

監督・武正晴 出演・中井貴一、佐々木蔵之介
http://gaga.ne.jp/uso800/


晴れ1月20日公開 映画『嘘を愛する女』

監督・中江和仁  出演・長澤まさみ、高橋一生
http://usoai.jp


晴れ2月1日公開 映画『不能犯』
監督・白石晃士  出演・松坂桃李、沢尻エリカ
http://funohan.jp